今度こそ良馬場で!トーセンレーヴ ~AJCC~

中山競馬場で行われたAJCCにトーセンレーヴが出走しました。

     トーセンレーヴ2

スタートしてハナに立つ展開に!
え~~~っ?逃げるんですか?ルメールさん

道悪だったので前で競馬して粘れれば…と考えてたのでしょうか?
結果は5着でした。
もっとズルズル下がってしまうかなと思ったので よく5着に踏ん張ってくれました。

    トーセンレーヴ3


出走した先輩馬たちよりも まだまだ「大人」と「少年」くらい違うように感じました。
まだまだ これからです!
しかし…ルーラーはともかく またもやナカヤマナイトくんに先着できずでした。
強いなぁ ナカヤマナイト…。

レーヴくんが出走する日は 雨上がりで道悪というレースが本当に多いです。
お日様の下、良馬場で走らせてあげたい!
レーヴくん 雨男だよねぇ

今日 ハナに立ってレースしてしまったので 次走また掛かりそうですね…
レーヴくん 今日は お疲れ様でした!

次に乗る外国人ジョッキーは誰でしょう?
日本人ジョッキーが乗る日はやってくるのでしょうか…?
いい加減に 主戦ジョッキー決めてあげてください!レーヴのために!!!


今週は パララサールとシュプリームギフトが勝って2勝でした!
おめでとうございます

競争中止したオスカーバローズはJRA発表によると無事とのこと。
毎週 思うことですが 無事に、無事にと願うばかりです。
今週出走した18頭のディープっ仔たち お疲れさまでした。
みんな頑張ったね。

元気になってね…

楽しみにしていた鳴尾記念。
トーセンレーヴは心房細動のため 出走回避。
残念でなりません

重い症状ではないとのことですが 心配です…。
春のきついローテの疲れやストレスが 今きているのでしょうか
レーヴくん ゆっくり休んで 来年また元気な姿を見せてくださいね。
元気になるようお祈りしています…。

鳴尾記念は 同じディープ息子のヤンチャ坊主フレールジャックに頑張ってもらいましょう

              ブログ トーセンレーヴ
レーヴくんの回復を心からお祈りしています。