

Joie de Vivre ありがとう・・・

ジョワ・VM2
写真:2013.5/12 東京競馬場 ヴィクトリアマイル(GⅠ)


こんなに悲しい日記を書く事になるなんて…

可愛いい かわいいジョワドヴィーヴルが天国へ旅立ってしまいました。

今は 何か書ける状態ではないのですが・・・

ただ・・・

ジョワちゃん ありがとう。
ディープの娘に生まれてきてくれて ありがとう。

頑張ったね ジョワちゃん・・・

どうか どうか安らかに・・・


ジョワ18
写真:2012.4/8 阪神競馬場 桜花賞(GⅠ) ジョワドヴィーヴル/福永祐一騎手


いちばん 可愛いいジョワちゃん…


ジョワ15
写真:2011.11/12 京都競馬場 デビュー戦 勝利で引き上げてくるジョワちゃんと福永祐一騎手

ジョワちゃん 大好きだよ・・・ ありがとう…

ジョワドヴィーヴルのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

無事に回っておいで…ジョワドヴィーヴル 京都記念(GⅡ)出走

    ジョワ19
写真:2012. 4/8 阪神競馬場 桜花賞(GⅠ) ジョワドヴィーヴル/福永祐一騎手


2/10 京都競馬場に ディープの可愛いお嬢様
ジョワドヴィーヴルが ターフに戻ってきます!


昨年 期待されていた桜花賞は6着… その後 骨折が判明。
長期休養となりました。

昨年は 棒にふりましたが 骨折の治療、その後の運動も順調だったようで
関係者の皆様の努力やご苦労に感謝 感謝です!

そしてジョワちゃんも 頑張ったからこそ ターフに戻ってくることができました。
ジョワちゃん ありがとう

ジョワ3
写真:2011. 11/12 京都競馬場 デビュー戦パドックで ジョワドヴィーヴル

管理している松田博調教師は
「筋肉がついてきたし 気性もどっしりしてきた。千六は忙しいから 長い距離の方がいいと思う。
 やってみないと分からんが 楽しみは楽しみ」とのこと。~デイリースポーツより~

骨折して長期休養明けでGⅡ…初めての距離、初めて古馬の牡馬との戦いとなります。
厳しい条件が揃っていますが まずは どうかどうか無事に回ってきてゴールして欲しいです。
今回は まず無事に…それだけを願っています。





ジョワ15
写真:2011.11/12 京都競馬場  デビュー戦を快勝  ジョワドヴィーヴル/福永祐一騎手

京都には応援に行けませんが 現地で応援される皆さんと共に 
東京競馬場から 京都に届くくらい力一杯応援します


ジョワちゃん どうか無事にゴールしてね。
可愛いジョワちゃんの姿を見れるだけで 胸がいっぱいになりそうです…。

京都記念は 他にも楽しみなディープ息子たちもスタンバイ!
みんな がんばれ~~~


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっています  

ショックです…ジョワドヴィーヴル骨折



先日 桜花賞に出走したディープ娘のジョワドヴィーヴルが骨折していることがわかりました
全治6ヶ月以上で北海道の社台ホースクリニックで手術を行うとのこと…。
もう ショックで残念でなりません…

どうか無事に手術が終わりますようにと祈るばかりです。

ジョワちゃん 痛かったね… 頑張ったね…
あと もうひとふんばり頑張って骨折治そうね。
そして ゆっくり休んでください。

また 愛らしいジョワちゃんが 元気な姿でターフに戻ってくる日を心から願っています。

ジョワ3
写真:2011. 11/12 京都競馬場 デビュー戦のパドックで ジョワドヴィーヴル 元気になってね ジョワちゃん


もう少し大きくなるといいね…ジョワドヴィーヴル


      ジョワ17
写真:2012. 4/8 阪神競馬場 桜花賞 ジョワドヴィーヴル/ 福永祐一騎手

桜花賞では6着と残念な結果に終わったジョワちゃん
レース後は 疲れもあると思いますが 元気にしてるかな?
この後は厩舎において オークスに向けて調整されるとのこと。
ジョワちゃん しっかりごはん食べて あとちょっとでもいいから大きくなろうね!

個人的には 春はお休みして 夏を越して秋に成長した姿を見たい…という思いと
いやいや オークスまで体を戻してリベンジだ~っ!という思いと…複雑です

今回もゲート入りする時 ボロをしていました。
ボロをするのは 緊張の表れと聞いたことがありますが
レースの経験を積むことによって ジョワは緊張してしまうのかな…。

       ジョワ18

まずは 無事に元気に過ごしてほしいです。
オークス出走となったら 今度は広々とした東京コースで おもいっきり走ってくださいね~。

ジェンティルドンナは2冠を目指し ヴィルシーナは 輸送&東京コース経験済み…樫の女王の冠GETできるかな?
パララサルーやキャトルフィーユも どんな走りを見せてくれるか
そしてジョワドヴィーヴルの巻き返しなるか?

ディープ娘のライバルはディープ娘といった感じかな
3歳乙女たちには 過酷な東京2400mが待っています。
どうか みんな無事に元気に出走して 無事にゴールしてほしいです!

さぁ!今度の日曜日は いよいよ牡馬クラシック第1弾 皐月賞
マイル以上の距離GⅠを 牡馬クラシック優勝
ディープ父さんにプレゼントしてくれ~~~っ!
頼むぞぉ!ディープ息子たち

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります

最優秀2歳牝馬 ジョワドヴィーヴル

2011年度 JRA賞・最優秀2歳牝馬にジョワドヴィーヴルが受賞しました。
ジョワちゃんおめでとうございます!

ジョワちゃんの走りが早く見たいです。
3月のチューリップ賞が待ち遠しいなぁ。

ごはん たくさん食べて 少しは大きくなったかな?
とにかく 怪我なく無事にレースを迎えてほしいと願うばかりです。

              ジョワ14


| NEXT>>

