

ブエナに福がきた~!!! ブエナビスタ 初仔誕生♪

ブエナJC4
写真:2011.11/27 東京競馬場 ジャパンカップ(GⅠ)優勝 ブエナビスタ


2月3日に大好きなブエナ嬢に牝馬が誕生いたしました!

ブエナちゃん おめでとうございます(感涙)
がんばったね~ お疲れさまでした。

きっと優しいママでもあり 時には厳しいママになるのかなぁ・・・
などなど牧場で過ごすブエナ母娘を想像しながら あたたかい気持ちになっております。

パパはキンカメさんなのでディープっ仔の強敵になるかもしれませんが
ブエナっ仔は応援しちゃいます

可愛いジョワちゃんもブエナ姉さんと牧場で過ごして欲しかった・・・という思いも
またフツフツと湧いてしまいますが 天国のジョワドヴィーヴルも きっと喜んでいると思います。

ブエナママに似て可愛い女の子なんだろうなぁ。
スポーツ紙によると お顔はブエナと同じところに模様があるようでママ似みたいです。
ちびブエナちゃん 早く見てみたい!!!

また新聞や雑誌で親仔のツーショットを見ることができるかなぁ。

      ブエナ6
写真:2011.11/27 東京競馬場 ジャパンカップ(GⅠ) ブエナビスタ

おじいちゃんのスペシャルウィークさん おめでとうございます!

牧場の繁殖スタッフの皆さま お疲れさまでした。
そして ありがとうございました。
まだまだ出産シーズンなので 大変なご苦労の毎日だと思いますが頑張ってくださいね。


ブエナ~~~ッ
おめでとうーーーーーっ
嬉し涙がでちゃいます・・・うるうる。


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

同じくノーザンファームで先月の26日にジェンティルドンナの全妹も誕生2年後が楽しみ。
ディープ娘VSブエナ娘 きっと桜の舞台で対決かも・・・!
気が早いですが(笑) ワクワクします!

HappyBirthday!! ブエナビスタ

ブエナちゃん お誕生日おめでとう

先日はキンカメさんのお仔も受胎したとのこと。
おめでとう!ブエナ
今度は「母ブエナビスタ」として素晴らしい仔をターフに送り出してほしいです。

ノーザンファームでは お母さんのビワハイジのお隣がブエナの馬房だそうです。
お互い 母・娘とは もうわからないのかな…。
でも「なにか」を感じ取っているかも?
母・娘のツーショット見てみたいなぁ
来年の春 「ブエナ初仔 誕生!」のニュースを楽しみに待っています!
どうか 元気で無事に日々を過ごしてほしいと願うばかりです。

ブエナっ仔は ディープっ仔のライバルになってしまうけど応援しちゃいます

         ブエナ6
写真:2011. 11/27 ジャパンカップ優勝 表彰式 ブエナビスタ

ブエナが使っていた頭絡や引き綱は 妹のジョワちゃんに引き継がれています。
ブエナお姉さんに追いつくのは大変なことだけど がんばれ~っ!ジョワちゃん

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りいただいた皆さん ありがとうございます
とても励みになります

今日は とても思い入れのあるポルトフィーノも お誕生日!
おめでとう!ポルちゃん
ポルちゃんの初仔はディープ息子!! 2番仔もディープっ仔!! 嬉しいっ もうすぐ産まれるのかな。
母仔ともに無事にと祈っています。

ブエナ お疲れさま!そして ありがとう!

2011年12月25日
クリスマスの今日 有馬記念(GⅠ)のレースを最後に
ブエナビスタが引退しました。

いつも一生懸命で健気に走る姿…
牡馬相手に勝ち負けする強いブエナでしたが 本当に女の子らしい
可愛らしい姿…絶対 忘れません。

ブエナちゃん 本当にお疲れさまでした。
今度は牧場で母として 元気に幸せに暮らしてね。

ブエナ ありがとう!!!

2011.12/25 ブエナビスタ引退式~中山競馬場
          中山競馬場

ブエナ引退式1

      ブエナ引退式2

      ブエナ引退式3
ブエナの目に涙が光っていました…。

  ブエナ引退式4

ブエナの果たせなかった夢は 妹へバトンが渡されました。
ブエナ大好きだよ。
無事に引退できて 淋しいけど ほっとしている私です。
ブエナ ありがとう!

無事是名馬! ブエナ JC優勝の写真です。
ブエナJC5

ブエナビスタ JC優勝! ~ジャパンカップ(GⅠ)~

11/27 東京競馬場 10R 芝2400m ジャパンカップ(GⅠ)

優勝 ブエナビスタ
父 スペシャルウィーク
母 ビワハイジ

ゴールに向って…。
ブエナビスタ/岩田康誠騎手
ブエナJC1


おめでとう!ブエナちゃん
彼女の頑張りには 本当に頭が下がります…。よかったね、ほんとによかった(感涙)
ブエナJC2


たくさんの人に祝福されて。
ブエナJC3


ジャパンカップ 父娘制覇
父、娘ともに 凱旋門賞馬を返り討ち すごい親子ですね。
JCターフヴィジョン


ブエナちゃんの走りを見れるのも あとは有馬記念だけ。
どうか、どうか無事に…ただそれだけです。
ブエナちゃん 今日は ありがとう
去年 ここで落とした忘れ物 取りにこれてよかったね。
もう胸がいっぱいです。また嬉し涙が
ブエナJC4







天皇賞・秋…冗談じゃないよぉ (その3)

10Rあたりから ポツポツと雨が落ちてきました。
でも なんとか 曇り空のまま 11Rの発走時間をむかえました。
どんよりとした曇り空の下 GⅠファンファーレ!
大歓声と共に 天皇賞・秋のゲートが開きました。

逃げるシルポートは 1000m通過が56秒5のハイペース!
前のほうにいたローズくんやエイシンフラッシュたちは 直線で力尽きてしまった感じ。

私が撮っていた所では エイシンフラッシュが抜け出して あとはシルポートを捕らえるだけ…か?
いやいや トゥザグローリーもいい感じで 伸びてきた~っ!
ひょっとして…勝っちゃうかも?
軽く夢を見させてもらいました

秋・天 レース1

ピンナ~!くんな~!と 心の中で叫んでました!
トゥザグローリーが撮れないじゃないかーーーっ秋・天 レース2

うわぁ~っ!ブエナ嬢は 内の窮屈な場所に入って 撮れない~っ
秋・天 レース3

ぐわぁ~っ!冗談じゃないよぉ!ジョーダン撮りに来たんじゃないよぉ
秋・天 レース4
しかも ブレブレ写真… とほほ…

優勝したのはトーセンジョーダン。おめでとうございます。
秋・天 ジョーダン表彰式


ブエナ嬢は まさか、まさかの4着…。
残念…
気持ちよく走れなかったね。でも ブエナは頑張った!
もう ここまできたら 残り2戦…ただただ 「無事にゴールしてね」という思いです。
ブエナちゃん お疲れ様でした。
あのレコードタイムで走ったので 脚は大丈夫かな?
しっかりケアをしてもらって まずは レースの疲れをとってくださいね。
JCも応援に行きます!

昨年のウイニングラン…幻から本物になるといいな。
強敵揃いのJCになりそうだけど ブエナはブエナらしく走ってください。ブエナ JC2010.

| NEXT>>

