ディープお誕生日おめでとうございます!~ディープな一年になりますように~

2016 マカヒキ 弥生賞8
写真:2016.3/6  中山競馬場 弥生賞(GⅡ) マカヒキ/C.ルメール騎手




ディープ お誕生日おめでとうございます!

今はお仕事が忙しい時期ですね。
ディープが今年も健康で元気に過ごせますようにと
心から願っています。

今年は3歳息子たちの快進撃に心躍る毎日です。
ディープの血を受け継ぐ息子 娘たちの走りに
胸が熱くなります。

4歳から8歳の息子 娘たちも
国内外で頑張っています!

今年はディープな一年になりそうです。

ディープ・・・
息子 娘たちの活躍を北海道から見守っていてください。
ピンチの時は ディープパワーを送って背中を押してくださいね。

ディープインパクトと産駒たちにとって
素晴しい年でありますように(祈)



いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん
ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

今年も一年 ありがとうございました!

2015 ショウナンパンドラ JC6
写真:2015.11/29  東京競馬場  ジャパンカップ(GⅠ)  ショウナンパンドラ/池添謙一騎手



「ディープっ仔応援日記」をご訪問してくださった皆様
拍手やコメントをくださった皆様
そしてディープっ仔を愛する皆様
一年間 ありがとうございました!
この場を借りて あらためてお礼申し上げます。



今年は大活躍してほしかったキズナ、ハープスターの2枚看板が
相次いで引退してしまったのは 本当に残念でした。
ワールドエース、スピルバーグ、ヴァンセンヌ、リアルインパクト、ラキシスなども引退。
淋しくなりますが彼らの産駒に夢を託して応援していこうと思います。
父となり母となり 新しい馬生をどうか いつまでも元気で過ごして欲しいと願っています。

他にも引退したディープっ仔たち(イサベルやマウントシャスタなどなど・・・)
競走生活 お疲れ様でした! そして たくさんの感動をありがとうございました。


残念ながら天に駆け上がっていってしまったディープっ仔のご冥福をお祈りしながら
ありがとう そして お疲れ様・・・
ゆっくり休んでくださいね・・・と伝えたいです。



そして 来年も変わらず愛するディープ産駒たちを溺愛(笑)応援していきます!
ディープっ仔が勝てない時も 勝ち馬は撮らずにディープっ仔だけをロックオン
写真はブレても(笑) その気持ちだけはブレずに写真を撮っていこうと思います。


拙い記事と お見苦しい写真も多々ありますが
来年 5年目に突入する「ディープっ仔応援日記」を どうぞよろしくお願いいたします。

2015 ミッキークイーン オークス16
写真:2015.5/24 東京競馬場  オークス(GⅠ)  ミッキークイーン/浜中俊騎手


今年も 一年間 どうもありがとうございました。
来年もディープ産駒を応援する皆様と 喜びをたくさん分かち合えますように・・・。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪



たくさんの拍手 本当にありがとうございました。
とても励みになった一年でした


管理人は放牧中(汗)

「ディープっ仔応援日記」にご訪問いただきまして
ありがとうございます。


ブログ開設以来 初めて更新を1ヶ月 お休みしてしまいました。


実は家の事情で 多忙な状況になっておりまして

落ち着いて競馬観戦も あまりできず ディープっ仔のレース結果を

後でみる・・・そんな感じの週末が続いています。

が・・・函館2歳Sは しっかりテレビ観戦しました。

ブランボヌール 強かったですね!

なんとか距離も1600までは こなしてほしいなぁ・・・と思っています。

この勝利でディープ産駒が全場重賞制覇!となり 喜びも倍増でした!


まだ しばらくバタバタと 落ち着かない日々が続きそうですが
落ち着いたら また更新して ディープっ仔の応援も 気合入れていくつもりです。


暑い日が続きますが 皆さん 夏競馬を楽しんでくださいね♪
現地で観戦される方は 暑いので体調に気をつけてくださいね。

「ディープっ仔応援日記」は続けていきますので これからも よろしくお願いします。


2015 ポルトフォイユ 新馬戦3
写真:2015.6/28  阪神競馬場  新馬戦 ポルトフォイユ/武豊騎手


いつも ポチッと拍手を入れていただきまして ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまうので しばらくコメント欄は閉めさせていただきます。
申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。

残念でなりません・・・

2013 シゲルスダチ
写真:2013.11/16  東京競馬場  シゲルスダチ/後藤浩輝騎手




後藤浩輝騎手の あまりに残念な・・・そして悲しいニュースに ただただ驚いております。



突然のことすぎて 何も書けません。
ご家族様のことを思うと言葉も見つかりません・・・・。



後藤浩輝騎手のご冥福を心よりお祈り申し上げます。(合掌)








今年も一年間 ありがとうございました

2014 ジェンティルドンナ有馬8
写真:2014.12/27 中山競馬場  有馬記念(GⅠ)優勝 ジェンティルドンナ 引退式


ディープっ仔応援日記に拍手やあたたかいコメントをくださった皆様
お立ち寄りくださった皆様
今年 一年 ディープっ仔共々拙いブログも応援していただきまして
本当にありがとうございました。

ご訪問してくださる皆様が励みとなり今年も日記を続けることができました。

今年はダービー、オークスを勝てず 楽しみにしていた天皇賞・春ではキズナが骨折と
前半は かなり残念なニュースもありました。

でも 秋に入って春の鬱憤を吹き飛ばすかのようにディープっ仔たちが巻き返してくれました。

秋のGⅠ戦線は 怒涛の勢いでしたね。
これでジャパンカップも優勝できていたら・・・なんていったら競馬の神様に
「欲張りですよ」と言われてしまいますね。

今年 優勝を逃したGⅠは また来年の楽しみにしておきましょう。

嬉しかったり 悲しかったり 悔しかったり・・・悲喜交々の一年でしたが
今年を締めくくる大一番 有馬記念をジェンティルドンナが優勝してくれて
今年の悔しかったことが 遥か彼方に吹っ飛んで行きました!

一年間 それぞれのステージで頑張ってくれた愛しいディープっ仔たち
みんなに ありがとうの言葉をおくりたいです。

2014 キズナ大阪杯
写真:2014. 4/6  阪神競馬場  産経大阪杯(GⅡ) キズナ/武豊騎手

来年はキズナが帰ってきますね!
キズナにとって最高の年になりますように・・・。

そして・・・ハープスター 今年はちょっと運もなかったかな・・・
2014 JC ハープスター2
写真:2014.11/30 東京競馬場 ジャパンカップ(GⅠ) ハープスター/川田将雅騎手

ジェンティルドンナから「最強娘」のバトンを引き継いで 少しの運も味方につけて
来年 さらに輝いて欲しいですね。

来年も愛しいディープっ仔たちの応援 がんばります!


年末年始も仕事ですが ジェンティルの優勝で私も頑張れそうです(笑)

来年もディープっ仔共々 「ディープっ仔応援日記」をよろしくお願いします。
皆様 どうぞ良いお年をお迎えください。

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございました。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございました。
とても嬉しく励みになった一年でした。
ありがとうございました


| NEXT>>