ルーラーシップ初GⅠ制覇!おめでとう!!! ~クイーンエリザベスⅡ世C(GⅠ)~

  ルーラー日経賞
写真:2012. 3/24 中山競馬場 日経賞(GⅡ) ルーラーシップ/福永祐一騎手

今日は 感無量です。(感涙)
デビュー前から 楽しみにしていたルーラーシップが 勝ったり負けたり…爪の不安を抱えることもあったり…
いろんな経験が実を結んだ日となりました。

香港のシャティン競馬場で行われたクイーンエリザベスⅡ世C(香港GⅠ・芝2000m)に
出走したルーラーシップが みごと優勝 初GⅠ制覇となりました
逃げ馬不在というメンバーで 道中は3番手で追走。
最終コーナーを回って直線へ… あとは突き抜けてくれ~~~っ!と力が入りました。
テレビの前で「ル~ラ~~~~~ッ!」と叫んでました
もう圧勝でしたね
大好きな大好きなルーラーがGⅠ優勝することかできて ホントに嬉しいです。

ルーラー担当の角居厩舎の助手さん 泣いてらっしゃいました。
あの姿を見て 私もジ~ンと胸がいっぱいになりました。
角居調教師、そして厩舎スタッフの皆様 関係者の皆様 おめでとうございます。
  ルーラー7
写真:2012. 3/24 中山競馬場 パドックで。 王子様のような気品のルーラー

そしてルーラーのお母さん…エアグルーヴさん 息子が香港の地で頑張りましたよ~!
おめでとうございます

お父さんは キンカメさんなので ディープとのサイヤーランキングの賞金のことを思うと
ちと複雑ではありますが
でも ここは純粋にエアグルさん一家を応援してる者としては とても嬉しいです。

   ルーラー6ダービー
写真:2010. 5/30 東京競馬場 日本ダービー(GⅠ) ルーラーシップ/四位洋文騎手 まだ あどけない可愛いルーラー

今日は 結婚記念日ですが (私事で恐縮です…
ルーラーの初GⅠ優勝で 祝杯あげて良い記念日になりました。
ありがとう!ルーラー がんばったね。お疲れさまでした。
無事に日本に帰ってきてくださいね。

次に嬉しい記事を書く時は ぜひディープっ仔で

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります

エアグルさんの孝行息子ルーラーシップ ~AJCC~

2011.1/22 中山競馬場 芝2200m AJCC(GⅡ)

優勝 ルーラーシップ
 父 キングカメハメハ
 母 エアグルーヴ

     ルーラーシップ1

ルーラー優勝おめでとうございます!
強かったですね~。
横綱相撲…いや、横綱競馬でした。
かわいいトーセンレーヴは負けてしまったけど ルーラーなら許します(笑)

ダービー出走した頃は あどけなかったルーラーもすっかり大人の男ですね~
次走は まだ未定のようですが 春の目標は…
淀か?ドバイかな? 楽しみが広がりますね
とにかく今年は 順調にレースに出走してエアグルーヴの息子 悲願のGⅠ制覇達成してほしいです!
まずは 無事にね。
がんばれ~っルーラー

AJCC優勝のルーラーシップ 表彰式の写真
     ルーラーシップ2
ルーラー担当のスタッフさん ホントに嬉しそうでした。

     ルーラーシップ3

     ルーラーシップ4

     ルーラーシップ5

打倒!オルフェーヴル がんばれ ルーラー 

久しぶり!ルーラーシップ ~有馬記念(GⅠ)

大好きなルーラーくん
ナマで見るのは 昨年の日本ダービー以来でした。
やっと会えましたー!と言った感じです。

ルーラーの法則では 今回 圧勝!の順番だったんですけど(笑)
でも 休み明けでこの4着は健闘したのではないでしょうか。

来年 大きいとこ勝って欲しいです!
はっ ディープっ仔のライバルになってしまうかも~。
ディープっ仔もエアグルさん一家も まとめて応援だーーーっ

しかし…大きく立ちはだかる栗毛馬がいますが
来年も無事に 頑張れ ルーラーシップ

2011.12/25 有馬記念
ルーラーシップ
父 キングカメハメハ
母 エアグルーヴ
         ルーラー2

ルーラー3





おかえり ルーラー


ルーラーシップ 栗東へ帰厩していました。
天皇賞・秋…出走できるかもです!うれしい~。
ということは
GⅡ大将のルーラー、トゥザグローリー、ペルーサのトリオ
揃っての出走!わくわくします。
本番のGⅠで いつもイマイチなことになってしまう3頭…
愛すべきキャラで 大好きです。

でも 天皇賞・秋は エアグルーヴさん一家も応援している私なので
ここは なんとか ルーラーに頑張ってもらって
天皇賞・秋 母子制覇!やってのけてくださ~い!ルーラーくん

ブログ ルーラー


そして いつか ルーラーシップ×ブエナビスタのカップルで
お子様誕生!と 勝手な妄想をしております(笑)
ルーラー!強い男になるのです! がんばれ~~~っ!

ルーラーは 天皇賞へ直行だと…
ルーラーの法則では 次走は圧勝になる…はず…ですけど
とにもかくにも 天皇賞・秋 楽しみです!