雨の中がんばったね!ダノンムーン

11/6 京都3R 芝2000m 2歳未勝利戦 

ダノンムーン 1着 おめでとう~!

デビュー戦は 大外回して届かずの3着でしたが 今日は いく馬もいなくて ハナに立つレースになりました。
あらら… 大丈夫かな。
ちょうど このレースの時 雨も強まって さらに不安。
ディープ産駒は苦手な仔が多いし…。

直線に入って「そのまま!そのままーーーっ!」と心の中で絶叫してました
そこへ ジワジワと詰め寄る同じ勝負服のダノングーグーがーーーーーーっ
ちょっとヒヤッとしましたが ここは きっちり決めてくれました!
ダノンムーン がんばったね! ありがとう


11/5 東京9R 芝1800m 百日草特別

ベストディール 1着 おめでとう~!

いや~強かったね!!!
レースも上手だし スカーッっと快勝
今後が またまた楽しみになりましたよ~


今週は この息子たちが勝って 2勝でした。
おめでとう! そして ありがとう!

今週は ディープっ仔の写真が撮れなかったので
ダノンムーンの兄上 エイシンフラッシュに登場してもらいました
 エイシンフラッシュ

ダノンムーン いよいよデビュー!

さぁ 10/8京都で いよいよ ダノンムーンがデビューします
小さな馬体は 父譲り。
「切れと瞬発力がある。気性は素直」
「どんな勝ち方をしてくれるか楽しみ」なんていう田代助手のコメントを読むと
もう~ 期待度MAXです!
  ダノンムーン 写真:netkeiba.com

京都競馬場でライヴで観戦される方、各競馬場・ウインズ、お茶の間でTV観戦…
たくさんの競馬ファンの皆さんに 衝撃の走りを披露しちゃいましょうか

ダノンムーンと一緒のレースで ピュアソウルもデビューします。
注目度は どうしても ダノンムーンにいってしまいますが
もっちろん ピュアソウルの走りにも期待です!

10/9は こちらも良血のお嬢様マトゥラーとキャトルフィーユがデビューですね。

マトゥラー1  キャトルフィーユ
マトゥラー                  キャトルフィーユ           写真:ブログ報知

10/10は 東京でマスクオフもデビューを迎えます。
まずは 全馬 無事にゴールしてほしいです。
昨年も10月は ディープ産駒 勝ちまくりましたからね~。
今年の10月もディープ祭り!になることを願って…
みんな がんばれ~っ!