

極上の切れ味を披露しちゃいましょう!ラウンドワールド



まだまだ暑い日が続きますが 今週は2歳馬たちの熱いレースに期待です

9/1に 2歳重賞レース 札幌2歳S(GⅢ)芝1800mが札幌競馬場で行われます。
このレースにディープ息子のラウンドワールドが出走します!


最終追い切りは 札幌ダートコースで行われ6ハロン83秒4、ラスト1ハロン12秒6で
無事に追いきりが終わりました。

追い切りに騎乗した岩田騎手のコメント
「この馬はダートは滑って走らない。だから息をつくる程度に走らせた。
 手前も しっかり替えてくれたし これで十分。前回(コスモス賞)以上に自信を持っていける。」
                                          (8/30付 スポニチより)

「将来 大物になると信じている。だから ここは通過点にしたい」ともコメントされていて
岩田騎手のラウンドワールドへの惚れこみようが伝わってきますし すごくワクワクします

しかし と~っても強そうなネオユニヴァースさんの息子 トーセンパワフルも出走。
デビュー戦で対戦していますが 1着はトーセンパワフルでラウンドワールドは3着でした。
この時は追い切り1本でしたしね 今回 早くもリベンジの時がやってきました
がんばれ ラウンドワールドくん

角居厩舎の馬って 見栄え良くてパドックでも いかにも「走りそう~」って思ってしまいます。
トーセンパワフルも そんな感じ… おっと 弱気になってはいかん
小さなラウンドワールドですが 極上の切れ味という武器があります!
それを 北の大地で披露しちゃいましょう

ラウンドワールド(岩田康誠騎手)、トーセンパワフル(内田博幸騎手)、コディーノ(横山典弘騎手)
この3頭が人気になりそうですが ジョッキーも一流の皆さんなので レースの駆け引きも楽しみです。

先頭でゴール板を駆け抜けよう がんばれーーーっラウンドワールド

まずは 全馬 無事にゴールを…と願っています。

ターフヴィジョン ダービー
写真:2012 5/27 東京競馬場

   オークス ターフヴィジョン
写真:2012. 5/20 東京競馬場

こういうターフヴィジョンは 何回も見たいです
「父 ディープインパクト」の文字が誇らしげで感動してしまいます。

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっています

ありがとーっ!サンレガーロ&大健闘!! シュプリームギフト

先週のディープっ仔は 8/25(土)13頭、8/26(日)12頭の全25頭出走 掲示板8頭
その中で サンレガーロの1勝でした。
ちょっと 残念な結果でしたが 0勝でなくてよかったです!!!
サンレガーロちゃん 414㎏の小さな体で一生懸命頑張って勝利をあげてくれました

8/25(土)
小倉 7R 3歳上500万 芝1800m サンレガーロ 浜中俊騎手

サンレガーロは 最後の直線リリーファイターとフェータルローズの間に 怯むことなく入って
そこから グイッと伸びてくれて快勝でした
おめでとう&ありがとうサンレガーロ

札幌競馬場で行われたキーランドカップ(GⅢ)にシュプリームギフトが出走しました。
ダッシャーゴーゴー、パドトロワ相手に 4着は大健闘だったと思います。
騎乗した秋山騎手もシュプリームちゃんがスムーズに走れるように レースを運んでくれました。

秋山騎手のコメント
「上位馬は強かったが 牡馬一線級相手によく頑張っている。短い間に力をつけているね」

ほんとに 中1週での出走でしたが 頑張ってくれました!シュプリームギフトちゃんに大きな拍手を送りました 
これからも無事にがんばれ~

ちょいと悔しかったのが小倉9R に出走したロードハリケーン
く~~~っ!最後はいい感じで伸びてきましたが 届かず2着  残念
次走こそは 勝利だ がんばれ!ロードハリケーンくん

先週 出走したディープっ仔たち 暑い中 みんな頑張ったね!お疲れさまでした。


    プランスデトワール2
写真:2012. 5/20 東京競馬場 フリーウェイS プランスデトワール
ターフィーくんも にんじん持って応援してくれています(笑)

来週は 札幌2歳Sに ラウンドワールドが出走予定です。
強敵もいますが 頑張ってほしいです!


最後に 今年 帝王賞を優勝しダートでの活躍が益々楽しみだったゴルトブリッツが天国へ旅立ってしまいました。
JCダート、フェブラリーSで走るゴルちゃんが見たかったです…(涙)
ディープの甥っ子ゴルちゃん どうか安らかに…。ゴルトブリッツのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります

ワクワク!楽しみな2歳のディープっ仔たち


今年の3歳ディープっ仔たちは ご存知のとおり 大活躍

さぁ!今年の2歳っ仔たちは どんな活躍をしてくれるかな?と ワクワク胸が高鳴ります

すでに 初勝利をあげているのは こちらの6頭
ラウンドワールド(牡)
タイセイドリーム(牡)
アドマイヤオウジャ(牡)
サトノノブレス(牡)
バリローチェ(牝)
ローザズカレッジ(牡)

次走が 本当に楽しみです

秋のデビューに向けて入厩してくる産駒たちも増えてきました。

かわいいディープっ仔たち み~んなデビューが楽しみなのは当然ですが
なかでも やっぱり期待してしまうのは ラストグルーヴちゃん(母エアグールヴ)
母娘3代クラシック制覇の偉業を彼女が達成してくれたら…と夢を持って応援です!

ちょっと…いや、かなり楽しみなキズナくん(母キャットクイル)
すでに入厩していて もっかゲート試験合格目指して調整中とのこと。
ご覧になっている方も多いと思いますが 報知ブログでも取り上げられていて
佐々木調教師のキズナくんへの惚れこみようは スゴイです!
詳しい記事は こちらです
http://weblog.hochi.co.jp/pog/2012/08/post-1ee1.html
デビューは 菊花賞当日の京都 芝1800mの可能性もあり 新たなる伝説の幕開け…となったら最高です

POG本でも大きく取り上げられているアドマイヤキンカク(母ソニックグルーヴ)
初めてこの名前を見たときは 絶句…でしたが(笑)
今は もう慣れて「キンちゃん」とか「アドキンちゃん」とか 勝手にそう呼んでます

ノーザンファーム早来の林厩舎長のお話では
「基本的には乗り手に従順なんだけど 自分が嫌なものは嫌と我を通すところはアドマイヤグルーヴに似ているね」
とのこと。(Gallop まるごとPOG より)
GⅠ馬アドマイヤグルーヴ伯母さんに負けないくらいの活躍を期待してます。
やっとゲート試験も合格して アドマイヤキンカクのデビューは 9/16と先日発表されました。
これまた 楽しみです まずは 上手にゲート出ようね。

と…楽しみな2歳馬たちは まだまだいますが 今回はこの辺で…。
まずは みんな無事に、無事にデビューを迎えてほしいと願うばかりです。

       エネアド4
写真:2012. 4/22 東京競馬場 エネアド 
お守りを付けて… 陣営も ファンも みんな競走馬たちの無事を願う気持ちは一緒です。

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっています

衝撃のダート! ロイヤルインパクト&ヴァンヘルシング


毎日 猛暑が続きますね

暑い中 ディープっ仔たちも頑張っています!
先週は 8/18(土)13頭、8/19(日)13頭の全26頭が出走しました。
掲示板は14頭 その中で4勝しました。

勝ち名乗りをあげたのは こちらの4頭

8/18(土)
新潟 5R 2歳新馬戦 芝1800m サトノノブレス 内田博幸騎手

小倉 6R 3歳未勝利戦 ダート1700m ヴァンヘルシング 和田竜二騎手

8/19(日)
札幌 10R 白鳥大橋特別 3歳上1000万 ダート1700m ロイヤルインパクト 秋山真一郎騎手

小倉 9R 英彦山特別 3歳上500万 芝2000m ロードランパート 浜中俊騎手

みんな 良く頑張りました! おめでとうございます

まずは 注目の新馬戦 圧倒的1番人気に応えて キッチリ デビュー勝ちのサトノノブレス
先行集団でレースを運びましたが なんとか折り合いもついて走ってくれました。
直線に入ってから 持ったままで さぁ!あとは どこでGOサインをだすか…
最後は 3頭の叩きあいになりましたが 抜け出してからはゴールまで頑張ってくれました~。

池江調教師のお話ですと 次走は 「東京でレースを使う」とのこと。
いちょうSか 東スポ杯あたりでしょうか?
ディープ産駒にしては 494kgと しっかりした馬体ですが まだお腹回りには脂肪がついてると
池江調教師もコメントされているので 次走は スッキリとした馬体での出走となるかも…。
楽しみなサトノノブレスくん まずは 怪我などしないように無事に過ごしてほしいです。


ロードランパートくん 英彦山特別を快勝しました。
直線 グングン伸びてくれました。
浜中騎手のコメントによると「ゴール前でクギを踏むアクシデントがあった」とのこと。
そんな状態でも 最後までがんばったね!
その後 大丈夫かな? きちんと脚元をケアしてもらって ランパートくんの次走を楽しみにしています


    アナンジュパス
写真:2012. 5/6 東京競馬場 アナンジュパス/蛯名正義騎手

3歳のアナンジュパスは 最後 いい脚で伸びてくれましたが 3着でした。
女の子で古馬相手に 頑張ってくれたと思います。
ただ もうちょっと前で競馬ができていれば…という思いもありますが 
大崩れしないで頑張るアナンジュパスちゃん 次走もがんばれ~
 
さてさて!小倉で未勝利を脱出したヴァンヘルシング 強いじゃないですかぁ
ダートで5馬身差の圧勝 シビレましたーーーっ
小さな体のヴァンヘルシングくんですが ダートで素質開花となるといいなぁ。

札幌のダートで これまた5馬身差をつけて圧勝したロイヤルインパクト
シビレましたーーーっ
女の子ですが ダートで頑張っているので 目指せ!ラヴェリータ!!なんて思ってしまいます

先週 出走したディープっ仔たち お疲れさまでした! そして ありがとう

夏に頑張って勝利をあげたディープっ仔たちが 秋さらにステップアップすることを願っています。
そして今 夏休み中のディープっ仔たち どうしてるかな?

    スピルバーグ7
写真:2012. 5/5 東京競馬場 プリンシパルS 優勝 スピルバーグ
秋は どこから始動かな? ライバルは同じディープ息子たちですが スピルくん がんばれ~

毎日 暑い日が続きますが 皆さん お体大切に お過ごしくださいね。
いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります

今週の注目は サトノノブレス


今週のディープっ仔は 8/18(土)13頭、8/19(日)13頭の全26頭が出走します。
札幌記念(GⅡ)、北九州記念(GⅢ)の重賞レースには 残念ながら出走馬はいませんが
未勝利戦、デビュー戦、特別レースで 1つでも多く勝利をあげてほしいです。


今週 デビューを迎えるディープ息子&娘
18日 新潟5R 芝1800m
       マイネルストラーノ
       サトノノブレス
     
19日 小倉5R 芝1800m
       インパラトール

   札幌5R 芝1800m
       マリナーズコンパス


デビュー戦は すべて芝1800mのレースを使ってきますね。
どこの陣営も 来年のクラシックを見据えて…という感じでしょうか?

今週のデビュー組の中では ヒカルオオゾラの半弟サトノノブレスが注目されています!
調教も 良い動きをしているようですし好時計も出しています。期待に胸が高鳴ります~

オッズもスゴイ 今現在(18日AM 1:20)1.1倍です
レース直前になれば 変わると思いますが 圧倒的1番人気でのデビューになりそうです。
今は閉鎖になってしまったメジロ牧場生産馬… 活躍してくれると なんだか嬉しい。
がんばれーっ!ノブレスくん

同じレースに 仕切りなおしのデビュー戦となるマイネルストラーノも出走します。
ディープ息子で ワンツーフィニッシュしてくれるといいなぁ

小倉でデビューを迎えるインパラトール
領家厩舎の大久保調教助手さんのお話では
「トップスピードに乗ってから いい走りをするし将来性は十分。クラシックタイプだと思うので この距離から」
とのこと。騎乗するのは 浜中騎手。頼むよ!浜ちゃん

札幌でデビューするマリナーズコンパスは 女の子。
男の子と一緒のレースですが 頑張ってほしいです

さぁ!ディープ2歳っ仔も どんどんデビューを迎えます。楽しみでワクワクです
まずは どうか無事にゴールをと願っています。

 東京競馬場と富士山
写真:2012.2/12 東京競馬場 冬の朝は富士山が とてもきれいです。

来年の春も ディープっ仔たちが府中のターフで大活躍してほしいです。

今週も みんな無事に がんばれ~っ

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります

ディープ祭りのシメは ドナウブルー!


すごいすごい ディープっ仔が大活躍の週末でした
ドナちゃんが 関屋記念(GⅢ)優勝 で ディープ祭りをビシッとしめてくれました

8/11(土)21頭、8/12(日)7頭の全28頭のディープっ仔が出走しました。
掲示板が17頭 その中で12頭が勝ち名乗りをあげました。
土曜日に勝ったディープっ仔たちは 前記事にも書きましたが 改めて12頭の勝ち馬のお名前 書いちゃいます!

8/11(土)
新潟
7R 3歳未勝利戦 芝1600m サトノヒーロー 内田博幸騎手
9R 瓢湖特別 3歳上500万 芝2200m カナロア 北村宏司騎手
10R 信濃川特別 3歳上1000万 芝2000m ファタモルガーナ 川島信二騎手

小倉
4R 3歳未勝利戦 芝1800m テーオーヴィーナス 藤岡康太騎手
11R 釜山ステークス 芝2000m ダコール 佐藤哲三騎手

札幌
7R 3歳上500万 芝1800m ダノンジェラード 三浦皇成騎手
9R コスモス賞 2歳オープン 芝1800m ラウンドワールド 岩田康誠騎手

8/12(日)
新潟
5R 2歳新馬戦(牝)芝1600m バリローチェ 岩田康誠騎手
11R 関屋記念(GⅢ)芝1600m ドナウブルー 内田博幸騎手

小倉
3R 3歳未勝利戦(牝)芝1200m カレンシェリーメイ 佐藤哲三騎手
9R 青島特別 3歳上500万 芝1700m アルティシムス 国分優作騎手

札幌
11R UHB賞 3歳上オープン 芝1200m シュプリームギフト 秋山真一郎騎手

みんな ほんとに良く頑張ってくれました!おめでとうございます

土曜日が7勝したので 日曜日は出走頭数も少ないし 正直1勝か2勝してくれれば…と思っていましたが
とんでもない!5勝もしちゃって もう~嬉しい悲鳴でした

デビューを迎えたバリローチェ 長い長い新潟の直線を頑張って走ってくれました。
小さなカレンシェリーメイ、 アルティシムスそして シュプリームギフトも いい脚で伸びて快勝でした


  ドナウブルー4
写真:2012. 5/13 東京競馬場 ヴィクトリアマイル(GⅠ) ドナウブルー/ C.ウィリアムズ騎手

そして関屋記念(GⅢ)を優勝し 重賞2勝目を挙げたドナウブルー
ゴール前のエーシンリターンズとの叩きあいは 見応えがありました!
最後は ドナちゃんの勝負根性でクビ差 先頭でゴ~~~ル
「ドナッドナッドナちゃーーーーーんっ」とテレビの前で 絶叫していました。(毎度のコトですが

ほんとに ほんとに 可愛いディープっ仔たち みんな よく頑張ってくれました
ありがとう

前記事に載せたドナちゃん写真ですが かわいいドナちゃんを また見てやってください(同じ写真でスミマセン

     ドナウブルー3

近い将来 妹ジェンティルドンナとの姉妹対決もあるかも
   ジェンティルドンナ1
写真:2012. 4/8 阪神競馬場 桜花賞(GⅠ) ジェンティルドンナ パドックで。

ディープ産駒を応援している皆さんは 土曜日、日曜日と 美味しいお酒が飲めたのではないでしょうか
嬉しい嬉しい週末でしたね

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても 励みになっています

今日は ディープ祭りだ!


今日は21頭のディープっ仔が出走し なんと7勝の大活躍
勝利をあげた7頭のディープっ仔たちは こちらのみなさんで~す

新潟
7R 3歳未勝利戦 サトノヒーロー
9R 瓢湖特別 カナロア
10R 信濃川特別 ファタモルガーナ

小倉
4R 3歳未勝利戦 テーオーヴィーナス
11R 釜山S ダコール

札幌
7R 3歳上500万 ダノンジェラード
9R コスモス賞(2歳オープン)ラウンドワールド

みんな スゴイです! おめでとうございます

来年の春が楽しみになってきたラウンドワールドくん
直線に入ってからマイネルホウオウに追いつけるか 心配になりましたが
岩田騎手らしい追い方で それにしっかり反応して グイ~ンと伸びて頑張ってくれました。
ラウンドワールドくん エライぞ~!

馬体重が マイナスだったのが 気がかりですが 
岩田騎手も好感触だったようですし 次走予定の札幌2歳Sに向けて期待しちゃいます


ダコール3
写真:2012. 2/5 東京競馬場 早春S ダコール

ダコールくん 今日は トップハンデで やや重の馬場でしたが 後ろから いい脚で差しきってくれました!
佐藤哲三騎手のコメントにもありましたが ダコールのリズムを大事にレースを運んでくれました。
ダコールくんは 重賞でも活躍してほしいので これからも 無事に頑張って欲しいです。

みんな 今日は 大活躍で スカーッと気持ちいい土曜日でした  

明日は ディープっ仔7頭出走と少なめです。
新潟の新馬戦でバリローチェがデビューを迎えます。がんばれ~
そして関屋記念(GⅢ)にドナウブルーが出走します。
がんばれ!ドナちゃん

     ドナウブルー3
写真:2012. 3/11 中山競馬場 中山牝馬S ドナウブルー

やっぱり ディープ産駒が大暴れのディープ祭りは とってもHAPPY

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
暑い中 お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっています
 

祝!デビュー勝ち!! ローザズカレッジ&アドマイヤオウジャ

夏バテの管理人でありますが がんばってるディープっ仔たちに励まされています

先週のディープっ仔は 8/4(土)18頭、8/5(日)15頭の全33頭が出走しました。
8/4の札幌5Rの新馬戦 インプレショニストは出走取り消しとなりました。剥離骨折のようです
元気に戻ってくる日を楽しみに 1日も早い怪我の回復をお祈りしています。

木曜日の段階では 8/5 新潟5Rの新馬戦に登録があったマイネルストラーノは出走を回避。
仕切りなおしのデビュー戦に期待しましょう。

そして先週は 掲示板19頭 その中で5勝しました。
勝ち名乗りをあげたのは こちらの5頭です。

8/4(土)
小倉 6R 3歳未勝利戦 ダート1700m フォルトファーレン 北村友一騎手

    7R 3歳未勝利戦 芝2000m マーティンボロ 川須栄彦騎手

8/5(日)
新潟 5R 2歳新馬戦 芝1800m ローザズカレッジ 岩田康誠騎手

    9R 燕特別 3歳上500万 芝2000m エアルプロン 内田博幸騎手

札幌 5R 2歳新馬戦 芝1800m アドマイヤオウジャ 池添謙一騎手

勝った5頭のディープっ仔たち おめでとうございます

フォルトファーレンとマーティンボロは未勝利脱出できたーーーっ よかったねおめでとう

そしてそして 楽しみにしていた札幌と新潟の新馬戦!
札幌でデビューを迎えたアドマイヤオウジャくん
池添騎手のコメントでは 返し馬でも鳴いたりしていたそうで まだまだ幼さがあるようですが
レースでは「走ること」に集中して 頑張ってくれました

やっぱり公開調教のようなレースでしたが きっちりデビュー勝ちを決めてくれたオウジャくん!おめでとう
個人的には 馬名が ちょっと… な感じではありますが(笑)次走も頑張れオウジャくん

新潟でデビューを迎えたローザズカレッジ
最後の直線は フラフラしていましたが 「現時点では注文がつくところはないし大きなところを狙える馬」
と、岩田騎手から お褒めの言葉をいただきました。まだまだ成長段階ですし これから本当に楽しみです
クラシック戦線で活躍してほしいなぁ。

ローザズカレッジくん 楽勝~!と思っていたら 1頭すごい脚で迫ってきたお馬がいました。
その名は 同じくディープ息子のトーセンワープくん
ワープくん あまり人気していませんでしたが あの脚見ちゃったら次走は1番人気かも?
さすが ディープ息子キレ味バツグン 今回は2着でしたが 次走は あっさり勝っちゃいましょう

     エアルプロン3
写真:2012.3/11 中山競馬場 エアルプロン/ C.デムーロ騎手

燕特別に出走したエアルプロン
好位でレースを運び 直線もしっかり走ってくれました。2着のトーセンインディに負けたか?と思いましたが
ハナ差凌いでくれました!ルプロンくん がんばったねー。おめでとう
ゴール寸前のときは 「ルプロ~~~~~ン!!!」とテレビの前で絶叫していました
いや~ 力が入りました もっと上のクラスで活躍して欲しいエアルプロン
がんばれ~。ルプロンくん

ディサイファは3着でした。3歳のころは なかなか結果が出なくて4歳になって力をつけて活躍する馬もいますし
これからも ディサイファの成長を見守っていきたいです。

ディサイファ11
写真:2012.6/10 東京競馬場 ディサイファ/武豊騎手

2歳、3歳で勝利をあげましたが 4歳のトーセンラーやダノンバラードは 勝利をあげることができませんでした。
はぁ…残念な小倉記念でありました
ラーくんに勝たせてあげたい!ですが うーん なかなか上手いこといきませんね
とりあえず2着にきたので 賞金は加算できました。

バラードくんは ずっとお休みがないような…。リフレッシュ放牧させてあげてほしいです。

嬉しかったり 残念だったりでしたが 先週も 暑い中 ディープっ仔たちは がんばってくれました
おかげで ディープ父さんも サイアーランキング1位です!

2歳戦のランキングは 13位ですが 秋にむけて お坊ちゃま、お嬢様が たくさんスタンバイしているので
心配していません。ディープ2歳っ仔の逆襲はこれからです

先週出走したディープっ仔たち ありがとう&おつかれさま。みんな がんばったね

暦のうえでは 立秋ですが まだまだ残暑が厳しい日が続きます。
みなさん お身体大切に お過ごしくださいね。

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります

今週は楽しみなレースがいっぱい!


今週 出走するディープっ仔は 8/4(土)18頭、 8/5(日)16頭の全34頭です。

小倉記念(GⅢ)に出走するダノンバラード トーセンラーをはじめ
新馬戦や3歳、4歳のディープっ仔が一緒に走る新潟9R 燕特別などなど 楽しみなレースがいっぱいです
新潟、小倉、札幌の3場 全て目が離せません!!

秋のGⅠ戦線に向うためには ここでキッチリ賞金加算したいダノンバラードとトーセンラー。
2頭ともに小倉の舞台で戦うことになりました。
両馬に勝たせてあげたい… がんばれ バラードくん ラーくん
今回は 良馬場で走れそうなので ラーくんのキレ味が光るといいなぁ…。

       トーセンラー2
写真:2012. 3/24 中山競馬場 日経賞(GⅡ) トーセンラー  パッドクで。


意外?とディープっ仔と相性が良い小牧騎手は ダノンバラードに騎乗。
前走 バラードくんにとっては久々の勝利に導いてくれた小牧騎手!今回も よろしくです

       ダノンバラード6
写真:2011.2/13 東京競馬場 共同通信杯(GⅢ) ダノンバラード パドックで。


新馬戦は2鞍
8/5 新潟 5R 芝1800mに ローザズカレッジ、マイネルストラーノ、トーセンワープの3頭のディープ息子が出走。
どんな走りを見せてくれるか ワクワクします

8/5 札幌 5R 芝1800mに アドマイヤオウジャがスタンバイ!
こちらは5頭立てで 超スローのレースになりそう
公開調教状態のレースになりそうな気配も? なんでもいいです!勝っちゃいましょう

新潟9Rの燕特別は インディーグラフ、ストーンヘンジの4歳ディープ息子と 
エアルプロン、ディサイファの3歳ディープ息子の対決です。
うーん 4頭もいると もったいないやら 嬉しいやら 複雑です

走る姿を見るたびに だんだん胸が痛くなるリベルタスも 8/4小倉11R 西部スポニチ賞に出走。
ジェームズバローズくんと共に がんばってくれーーーっ(祈願)リベ

今週も暑いですが 全馬 無事にゴールしてほしいです。
今週も がんばれ~っ ディープっ仔たち

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっています

