スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェンティルドンナ おめでとうー!!! ドバイシーマクラシック(GⅠ)優勝!!!

ジェンティルドンナJC2013 2
写真:2013.11/24 東京競馬場 ジャパンカップ(GⅠ) ジェンティルドンナ/R.ムーア騎手


ジェンティルドンナ ドバイシーマクラシック(GⅠ)制覇
やった~~~っ やってくれましたね~


ジェンティル嬢 本当に本当に頑張りましたね!
おめでとうございます(感涙)

ジェンティルをなんとか勝利に導きたいという執念すら感じたR.ムーア騎手
ジェンティルドンナを管理している石坂正調教師はじめ厩舎スタッフの皆さん
ジェンティル陣営の関係者の皆様
おめでとうございます!



スタートはどの馬も行かず 押し出される感じでデニムアンドルビーがハナへ・・・。
ジェンティルは 内の中団でなんとか折り合いもついていたようですし
脚を溜める競馬ができました。

さぁ最後の直線・・・テレビの前で心臓はバクバクでした!
前が空かずヒヤヒヤの連続・・・
無理やり進路を外に出して そこから体勢を整えて加速したジェンティル嬢の勝負根性は凄いですね。
スムーズに追い出せていたら
ドバイ デューティーフリー(GⅠ)を圧勝したジャスタウェイのように突き抜けていたかもしれません。


ジェンティルドンナ2013JC1
写真:2013.11/24 東京競馬場 ジャパンカップ(GⅠ) ジェンティルドンナ/R.ムーア騎手


ジェンティル嬢は脚を溜めて最後加速するオークスのような競馬が
やっぱりパフォーマンスが上がるのでは・・・と改めて感じました。

とにもかくにも 本当に嬉しいです
貴婦人をエスコートしてくれたR.ムーア騎手にも感謝です!
それに応えたジェンティルも よく頑張ってくれました!!!
昨年のリベンジ!忘れ物を取りに行けましたね。

もう眠気も吹っ飛んで 今夜は眠れそうにありません。

ディープのお誕生日プレゼントは桜の前にドバイからプレゼントが届きましたね

ドバイシーマクラシック(GⅠ)で日本の牝馬が優勝したのは初めて!
ジェンティルドンナは「初制覇!」をやってのける凄い娘です!!!

ジェンティ~ 本当におめでとう!!!
脚元が何事もなく そして無事に日本へ帰ってくることを祈っております。


         デニムアンドルビーJC3
写真:2013.11/24 東京競馬場 ジャパンカップ(GⅠ) デニムアンドルビー/浜中俊騎手

デニちゃんは いつもの競馬ができず ちょっとかわいそうでした。
久々のレースが初めての海外・・・慣れない中でがんばったね。
お疲れさまでした。
無事に帰ってきてくださいね。


最後にディープを ディープ産駒を
そしてジェンティルドンナを応援してる皆さん おめでとうございます!
皆さんと喜びを分かち合えたこと とても嬉しく思っております。

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

ディープ お誕生日おめでとうございます!

東京競馬場ダービー石碑ディープ
写真:東京競馬場



ディープ お誕生日おめでとうございます

ディープが引退して もう8年・・・。
月日が流れるのが早いなぁ。

ディープに出会えたからこそ 毎週 一喜一憂しながら素敵な週末を過ごすことができます。
たくさんの「ありがとう」の言葉を何回、何百回言っても言い足りないくらいです。

ディープに出会えたこと・・・とってもしあわせに思います。


まずは 2週間後にディープ父さんの末脚を受け継いだ娘が桜のプレゼントを届けてくれることでしょう。

今年もディープに ひとつでも多く「勝利」のプレゼントが届きますように・・・。
北海道から産駒たちを応援していてくださいね。


そして今年も健康で元気に過ごせますようお祈りしております。


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

東京で巻き返そう!!   ベルキャニオン ~スプリングS(GⅡ)~

ベルキャニオン スプリングS4
写真:2014.3/23 中山競馬場  スプリングS(GⅡ) ベルキャニオン/福永祐一騎手


中山競馬場でスプリングS(GⅡ)が行われました。
中山の馬場はディープ産駒にとっては厳しいとは思っていましたが
ベルキャニオンなら なんとか結果を出してくれるのでは・・・
そんな期待を胸に応援していたのですが・・・。


はぁ・・・6着とは正直 ショックでした
掲示板も外してしまったのはデビュー以来初めて。
レース後は ショックで ため息すら出ませんでした。

ベルキャニオン スプリングS3
写真:2014.3/23 中山競馬場 スプリングS(GⅡ)

帰りの電車の中で 気持ちも少し落ち着いて
あれこれ考えていたら 皐月賞にギリギリ出走できたとしても それはスルーして
東京競馬場で巻き返し ダービー出走を目指したほうがいいのでは?
と、勝手なローテを考えたりして帰宅しました。


それにしても今開催の中山はディープっ仔たちには味方してくれませんねぇ・・・


ダノンアンビシャス スプリングS
写真:2014.3/23 中山競馬場 スプリングS(GⅡ) ダノンアンビシャス/横山典弘騎手


ダノンアンビシャス、ミッキーデータも お疲れさまでした。
まずは 今日の疲れを癒して今後に向けてさらに成長してくれますよう祈っております!

ミッキーデータ スプリングS
写真:2014.3/23 中山競馬場 スプリングS(GⅡ) ミッキーデータ/蛯名正義騎手



ベルキャニオン スプリングS1
写真:2014.3/23 中山競馬場 スプリングS(GⅡ) ベルキャニオン/福永祐一騎手

ノーズバンド(でいいのかな?)を付けていましたね・・・
ホープフルSの時は 付けていなかったのですが ハミ受けとか悪いのかな・・・?

ベルキャニオン ホープフルS4
写真:2013.12/22 中山競馬場 ホープフルS ベルキャニオン/R.ムーア騎手

3歳の春・・・ここでグンと成長することもありますし
ベルキャニオンには なんとかダービーにゲートインできるよう諦めずに応援します!

そのベルキャニオンやラングレーそしてゼウスバローズと一緒にデビューしたライヨール
ライヨール 中山 未勝利戦
写真:2014.3/23 中山競馬場  3歳未勝利戦 ライヨール/後藤浩輝騎手

デビュー戦以来のレースでしたので次こそ!未勝利脱出できますように・・・!
応援しているよ!がんばれーっライヨール


最後に阪神大賞典も楽しみにしていたサトノノブレスは4着・・・トホホ
ゴールドシップは やる気スイッチ入ってましたね~(笑)
京都での本番 彼の背中には誰がいるのでしょう・・・?

ノブレスくん・・・お疲れさまでした。
今日の疲れをとって淀での走り楽しみにしています!


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

小さな娘たち 頑張りました!  ~フラワーC(GⅢ)~

フラワーC 1
写真:2014.3/21 中山競馬場 フラワーC(GⅢ)


今週は3日間開催。

まずは21日(祝)に中山競馬場で行われたフラワーC(GⅢ)

ディープ娘は
ホクラニミサ、チョコレートバイン、リーサルウェポン、ショウナンパンドラ、マローブルーの5頭が出走しました。

良い結果を願って応援するのはもちろんですが
さすがに今の中山の馬場は厳しいかもしれないなぁ・・・という思いもありました。


5頭揃って428キロ~438キロという小柄な娘たち。

マローブルーが4着、ショウナンパンドラが5着と2頭が掲示板でしたが
充分 頑張ってくれたと思いました。


マローブルー フラワーC
写真:2014.3/21 中山競馬場  マローブルー/石橋脩騎手

キャリアの浅いマローブルーは重賞初挑戦で4着は大健闘です!!!



1番人気に押されたショウナンパンドラはタフな中山では厳しかったかな・・・と。
良馬場で走らせてあげたいです。
ただ もうちょっと大きくなってくれるといいのですが・・・。
展開も馬場も味方してくれませんでしたが頑張ってくれました。


         ショウナンパンドラ フラワーC
2014.3/21  中山競馬場 ショウナンパンドラ/浜中俊騎手




フラワーC 3
写真:2014.3/21 中山競馬場 フラワーC(GⅢ)


ショウナンパンドラに騎乗していた浜中俊騎手のコメント
「輸送でも馬体を維持して いい感じでした。
 今日の強い風でフラフラになり持ちこたえられませんでした。体の小さな馬で厳しかったです」

中山で使ってダメージが残らないといいのですが まずは ちょっとゆっくりして
また次走に向けて頑張ってほしいです。

ホクラニミサ、チョコレートバイン、リーサルウェポンもお疲れさまでした。


中京で行われた中日スポーツ杯ではベステゲシェンクが勝利

    ベステゲシェンク
写真:2013.5/19 東京競馬場 ベステゲシェンク/北村宏司騎手

勝つ時は 綺麗に突き抜けてくれるんですよね~
ベステゲシェンク おめでとうございます!


3/22(土)中京競馬場でファルコンS(GⅢ)にサトノルパンが出走。
出遅れて直線も窮屈な競馬になりましたが よく2着にきてくれました!!
賞金加算できたのは大きいです

次走はNHKマイルCに直行とのこと。
ミッキーアイルと共に頑張ってほしいです!

明日は 阪神大賞典(GⅡ)、スプリングS(GⅡ)が行われます。
どちらもディープ産駒は好勝負できると思っています。
ドキドキわくわくしながら応援です

のんびり更新ですが・・・
いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

姉妹制覇ならず・・・ キャトルフィーユ ~中山牝馬S(GⅢ)~

キャトルフィーユ 中山牝馬S3
写真:2014.3/16 中山競馬場 中山牝馬S(GⅢ) キャトルフィーユ/後藤浩輝騎手


中山牝馬S(GⅢ)に出走したキャトルフィーユは同着の2着でした。
愛知杯に続き またもやフーラプライドに負けてしまって悔しかったですが
よく2着に粘ってくれたと思います。

お姉さんのレディアルバローザもこのレースを優勝しているので
姉妹制覇となったら嬉しかったけれど キャトルフィーユも頑張ってくれました。



エバーブロッサム 中山牝馬S
写真:2014.3/16 中山牝馬S(GⅢ) エバーブロッサム/石橋脩騎手

エバーブロッサムは出遅れてしまいましたね・・・。
久しぶりのレースでしたし次走の巻き返しに期待です。

       


        キャトルフィーユ 中山牝馬S1
写真:2014.3/16 中山競馬場 中山牝馬S  キャトルフィーユ/後藤浩輝騎手

阪神4Rではキャトルフィーユと同厩のイサベルがデビューを迎え 
出遅れながらも最後は楽勝~~~!という勝ちっぷりでデビュー勝ち
おめでとうございます

1800mを使っているので目指すはオークスかな?
昨年のデニムアンドルビーのようにゲートインできるといいなぁ。
まずは 無事に・・・次走も楽しみです!!!
3歳牝馬は 同じお父さんを持つ強い娘がおりますが イサベル嬢も頑張ってください~!




テスタメント2
写真:2014.3/16 中山競馬場 テスタメント/松岡正海騎手

楽しみにしていたテスタメント!!!
ここを勝利し青葉賞あたりを使ってダービー・・・なんていう夢を持っていたのですが
馬場も合わなかったと思いますが 現状は まだ力不足なのかなぁ・・・。

テスタメント4
写真:2014.3/16 中山競馬場 外から被されテスタメントがまともに撮れず・・・残念



トーセンジャスティス
写真:2014.3/16 中山競馬場 トーセンジャスティス/石橋脩騎手


阪神競馬場ではフィリーズレビュー(GⅡ)が行われました。
ヤマノフェアリーは ゲート入りを嫌がる感じでしたが係りの人の対応がちょっと・・・
ゲート入りの所で鞭はやめてほしいなぁ・・・と常々思っていましたが
ほんと・・・やめましょうよ JRAさん。
海外では こんなことやらないのに・・・。

ヤマノフェアリーは やはり前走の疲れがあったのかなぁ・・・。
出遅れちゃったし 今回は ちょっとかわいそうだったかな。
それでも上がり最速 がんばったね フェアリー。

少し ゆっくり休ませてあげたいです。
リフレッシュして また頑張ってほしいなぁ。

今週はマーティンボロとイサベルが勝利をあげてくれました。
おめでとうございます
2勝でしたが しっかり重賞も勝ってくれましたし
今週 出走したディープっ仔たち お疲れさまでした!!!

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

大好きだったウオッカの初仔ボラーレがデビューしました。
結果は・・・あらら・・・でしたが
次走は どうかな? がんばれ~!!!

ウオッカとディープの仔・・・見てみたいなぁ。無理かなぁ(笑)

お兄ちゃんの分まで頑張れ! マーティンボロ 初重賞制覇 ~中日新聞杯(GⅢ)~

         フレールジャック4
写真:2012.2/5 東京競馬場  東京新聞杯(GⅢ) フレールジャク/福永祐一騎手


やりましたね~
マーティンボロが中日新聞杯(GⅢ)をゴール前の叩き合いを制し重賞初制覇となりました!
マーティン よく頑張ったね!おめでとうございます

お兄ちゃんのフレールジャックが背中を押してくれたのかな・・・(涙)
マーティンも 近走は大崩れすることなく安定した成績でしたし
ハンデ戦で斤量の恩恵があったとはいえ その中で結果をしっかり出せたこと
本当に良かったです。

これからも無事に・・・お兄ちゃんの分まで頑張ってくださいね。
お兄ちゃんもきっと見守ってくれていると思います。

         フレールジャック2
写真:2011.7/3 中山競馬場 ラジオNIKKEI賞(GⅢ) 優勝 フレールジャック/福永祐一騎手

マーティンボロには いまだに会えず写真がないので兄のフレールジャックの写真で・・・。


2着にはラキシス!!
あと一歩だったんですけどね~
マーティンボロの勝利は もちろん嬉しいですが彼女にも勝たせてあげたかったです。
牡馬相手に好走しているので 今後も彼女の走りが楽しみです!!

ラキシス3
写真:2013.10/13 京都競馬場 ラキシス/川田将雅騎手



そして・・・
ラキシスの全弟・・・サトノアラジンくん
今日こそは!!!きっちり先頭でゴールだーと・・・思っていたのですが
トホホの2着
もう言い訳できないです・・・。

騎乗していた岩田康誠騎手のコメント
「いい位置で流れに乗ってレースができました。
 今日はどの位置でもいいと思っていました。
 道中で少し力んだ面はありましたが それでも差し切れると思ったのですが・・・」

サトノアラジン 東スポ2歳5
写真:2013.11/16 東京競馬場 東スポ杯2歳S サトノアラジン

岩田騎手のコメントにもあるように 少し掛かってましたねぇ。
どういう戦法がいいのか・・・ なんだか乗り難しいのでしょうか・・・?
ただ力がないだけなのか・・・。
レース後は ため息しかでませんでした
長い目で 応援していきます(しょぼ~ん

気を取り直して・・・
明日もディープっ仔たちの応援 頑張ります

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

阪神大好き♪  スマートレイアー 

ハープスター チューリップ賞5
写真:2014.3/8 阪神競馬場 チューリップ賞(GⅢ)優勝 ハープスター/川田将雅騎手


昨日の大阪城Sはスマートレイアーとディサイファのワンツーフィニッシュ
土曜日 チューリップ賞を観戦して帰ってくる時 「明日のレイアーも見たい!」と後ろ髪を引かれる思いでした。

中山競馬場から大阪城Sを観戦しましたが 久々にスマートレイアーの末脚がキラリ。
阪神競馬場は お気に入りらしく3戦3勝のレイアー嬢。
おめでとうございます!

春はヴィクトリアマイルが目標だと思いますが 彼女の走りを楽しみにしております。

スマートレイアー3
写真:2013.5/5 東京競馬場 スマートレイアー/武豊騎手
このコンビのGⅠ優勝のシーンを見てみたいなぁ。

先週はハープスター、マウントシャスタ、ハーキュリーズ、スマートレイアー、マローブルーが
勝利をあげてくれました。
みんな おめでとうございます!


       マウントシャスタ 武庫川S 
写真:2014.3/8 阪神競馬場  武庫川S マウントシャスタ

ハープスターを見るためパドックにへばりついていたため マウントシャスタのレースは見られず
現地にいたにもかかわらず なんとも残念でしたがマウントシャスタの勝利 嬉しかったです。
舌ベロ べろりんちょ(笑)で 頑張って走ってくれました。おめでとう~!


チューリップ賞に参戦した こちらの2頭
       ミュゼリトルガール チューリップ賞
写真:2014.3/8 阪神競馬場 チューリップ賞 ミュゼリトルガール



       プリモンディアル チューリップ賞
写真:2014.3/8 阪神競馬場 チューリップ賞 プリモンディアル

ミュゼリトルガールとプリモンディアル 両馬とも お疲れさまでした。
チューリップ賞は力の違いを見せつけられるという形になりました。
プリモンディアルは1戦1勝馬・・・まだまだキャリアも浅いので
この重賞参戦が今後の糧になってくれれば・・・と思っています。


3歳牡馬たちは 大混戦でレースを観戦するうえでは楽しいのですが
やっぱり勝って欲しいのはディープ息子と思っておりますので
楽しみつつ胃が痛くなりそうな牡馬クラシックになりそうです・・・



3歳牝馬路線は・・・やっぱりこの娘
       ハープスター チューリップ賞6
写真:阪神競馬場 チューリップ賞 ハープスターと名牝たちの担当をされた山口厩務員さん。
    厩舎のトレードマークの黄色いメンコ・・・名牝となった厩舎の先輩たちに続いてもらいたいです。

ハープスターがディープの娘でよかったぁ~~~。

今度の日曜日 阪神競馬場でFレビュー(GⅡ)が行われます。
こちらからも桜花賞(GⅠ)目指して3歳の乙女たちが頑張ります。
デニムアンドルビーの全妹 ヤマノフェアリーが出走予定です。

メンバーアップで手強い相手もおりますが がんばってもらいたいです!


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

春のクラシックの足音が近づいてきましたね。
みんな無事に・・・という思いが一層強くなる日々です。

皐月賞の切符ゲット! アデイインザライフ  ~弥生賞(GⅢ)~

アデイインザライフ 弥生賞2
写真すべて:2014.3/9 中山競馬場 弥生賞(GⅢ) アデイインザライフ/戸崎圭太騎手


今日は中山競馬場で皐月賞トライアル 弥生賞(GⅢ)が行われました。


このレースに出走したディープっ仔はアデイインザライフの1頭。
もう全力応援するのみでした!

今日は中団でレースを運んでくれたので 最後の直線いい脚を使えば結果もついてくるかなぁ・・・
と思いながらレースを見守りました。


アデイインザライフ 弥生賞3
最後の直線に入ったあたりだったでしょうか・・・
ちょっとスムーズに追い出せなかった感じでしたが 最後まで諦めずに頑張って走ってくれました!!

アデイインザライフ 弥生賞4
エアアンセムをクビ差しのいで3着
根性があるアデイインザライフくんでありました


まだまだキャリアの浅いアデイインザライフではありますが
皐月賞の切符を手に入れました。
これから もっと良くなると思いますし更なる成長が楽しみです!!

大型馬なので個人的には 広々とした東京コースでの走りが見てみたいなぁ・・・と。

まずは 頑張って走って皐月賞出走の切符を手にしたアデイインザライフくんを労ってあげたいです。



弥生賞(GⅢ)を優勝したのは1番人気の良家のおぼっちゃまトゥザワールド
トゥザワールド 弥生賞2
優勝おめでとうございます。

でもトゥザワールドより鬼脚で追い込んできたワンアンドオンリーのほうが
ディープ産駒の強敵 現わる!!!
そんな感じで ダービーでは 怖い存在であります

今年の3歳牡馬勢は いろんなタイプのお馬がいて
皐月賞(GⅠ)が 今から楽しみです!

さぁ~ 4月の中山・・・誰が一番上手に立ち回れるかな?

その前にスプリングSもあるので こちらも目が離せませんね。


土曜日は阪神競馬場、日曜日は中山競馬場で観戦というのは
初めてでしたが さすがに疲れました(笑)
でも可愛いディープっ仔の応援なので 疲れていても身体は競馬場へと動いてくれます

今週も素敵な時間をありがとう~!とディープっ仔たちに感謝の気持ちでいっぱいです


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっております

可愛い芦毛ちゃんも勝ってくれて嬉しいな








 

桜の舞台の主役だ!  ハープスター快勝!! ~チューリップ賞(GⅢ)~

ハープスター チューリップ賞1
写真すべて:2014.3/8 阪神競馬場 チューリップ賞(GⅢ) ハープスター/川田将雅騎手



阪神競馬場で行われた桜花賞トライアル チューリップ賞(GⅢ)

1.1倍の圧倒的な人気となったハープスター
このメンバーでは負けられない・・・!

大丈夫・・・彼女の走りさえすれば結果はついてくると思いつつも
差し届かずだったら・・・中間もデキはいまひとつだったし・・・
などなど不安も過ぎりましたが 彼女はやってくれました

4コーナーあたりで 大丈夫だ!いける!!!と思ったので
いつになく冷静にカメラを構えることができました。


他に出走した馬たちは一生懸命に走っているけれど
ハープ嬢だけは 鼻歌まじりに走っていたような気さえしてしまいました。

ハープスター チューリップ賞3

完璧な状態ではなかったけれど 最後の直線も鞭を入れることもなく先頭でゴール!
まだ 直線ではフワフワして走っていたということですし
桜の舞台で本気走りをすれば 桜の冠はハープスターの頭上に輝くかな・・・。
輝いて欲しいです!!!

今日は阪神競馬場まで遠征しましたがハープスターの快勝で
帰り道の足取りも軽かったです(笑)

ハープスター おめでとうございます
次走は いよいよ桜花賞(GⅠ) 厳しいレースになると思いますが
阪神JFのリベンジといきましょう~!!!

川田将雅騎手 ハープ嬢のエスコート 素晴らしかったです。
どうもありがとうございました。

あとは本番まで元気に無事に日々を過ごしてほしいと祈るばかりです。

ハープスター チューリップ賞4
やっと撮れた1枚・・・露出 暗すぎでした
舞い上がって設定を変えることも忘れ・・・まだまだ未熟者であります(汗)
ハープちゃん おめでとう~~~


明日は弥生賞 アデイインザライフの応援 がんばります!!!

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

負けないで!

ハープスター 阪神JF
写真:2013.12/8 阪神競馬場  阪神JF(GⅠ) ハープスター/川田将雅騎手


いよいよハープスターが春の戴冠に向けて始動します。

まずは明日のチューリップ賞(GⅢ)を無事に・・・
そして桜の舞台へ弾みのつくようなレースであってほしいと願わずにはいられません。


彼女の能力は言うまでもなく
あとは川田将雅騎手が仕掛けるタイミングさえバッチリなら・・・結果はついてくると思います。

ハープの父ディープインパクトに騎乗していた武豊騎手が
ディープのレースを振り返りながら
「ボクが仕掛けるタイミングさえ間違えなければ 絶対大丈夫」と
ご自身の番組で言っていたことを思い出します。

川田将雅騎手・・・素晴しい騎乗馬に出会ったのだから
ハープを信じて人馬一体となって先頭でゴール板を駆け抜けてほしいと願っています!!

天国のベガさん 可愛い孫娘の走りを見守っていてくださいね。

チューリップ賞には プリモンディアル、ミュゼリトルガールも出走します。
もちろん彼女たちにも頑張ってもらいたいです。


東では日曜日 牡馬クラシックに向けて弥生賞(GⅢ)が行われます。
こちらは圧倒的人気のトゥザワールドが出走しますね~。

ディープ産駒はアデイインザライフが皐月賞出走をかけて頑張ります。
アデイインザライフ デビュー戦
写真:2013.12/22 中山競馬場  アデイインザライフ/戸崎圭太騎手

ディープっ仔にしては大きなお馬さんですが
使うごとに良くなってきているとのことですし皐月賞出走の切符をゲットして欲しいです。

彼の勝利を祈りつつ久しぶりに A DAY IN THE LIFE を聴きながら
この日記を書いております。

ディープっ仔の勝利を願って 全力応援です
まずは全馬 無事に・・・。

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

| NEXT>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。