スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重賞の壁は高かったかな・・・   ~フローラS(GⅡ)~

フローラS レース1
写真:2014.4/27 東京競馬場 フローラS(GⅡ)


先日 行われた重賞 フローラS(GⅡ)とマイラーズC(GⅡ)
東西の重賞Vとはいきませんでした。 
前記事でも書きましたがワールドエースがマイラーズC(GⅡ)を快勝
復活の勝利は本当に嬉しかったです(感涙)

このマイラーズC(GⅡ)は ディープ産駒4頭出走し ワンツースリーでゴール!
1着 ワールドエース 2着 フィエロ 3着 エキストラエンド 5着 オースミナイン
4頭すべて掲示板 もう「よっしゃ~~~っ!」という感じでありました(笑)



東京競馬場で行われたオークスに向けての重要な1戦 フローラS(GⅡ)
1戦1勝のイサベルと 東京コースを経験しているマローブルーが出走しました。

イサベルのデビュー戦が鮮やかな末脚で勝利だったので
ここもあっさり通過・・・といきたいところでしたが さすがに2戦目で重賞は厳しかったですかねぇ・・・。
キャリアの差もあったかな・・・。
この経験を糧に秋には楽しみな存在になってほしいです。

      イサベル フローラ1
写真:2014.4/27 東京競馬場 フローラS(GⅡ) イサベル/浜中俊騎手



      マローブルー フローラ1
写真:2014.4/27 東京競馬場 フローラS マローブルー/戸崎圭太騎手



フローラS レース2
写真:2014.4/27 東京競馬場 フローラS

最後の直線・・・
マローブルーが いい感じで伸びてきたのですが最後は名牝の妹が勝利。
やっぱりビワハイジの仔は きっちり重賞を勝ちますねぇ。

イサベルとマローブルーは 秋にはおもしろい存在になってくれるといいなぁ。
これからの成長を楽しみにしています!


サングレア フローラ2
写真:2014.4/27 東京競馬場 優勝したサングレアルの表彰式
10Rで騎乗停止になった岩田康誠騎手は さすがに硬い表情でした。


       サングレア フローラ3
同厩のハープスターとオークスに出走することになったサングレアル。
お互い いいレースをしましょうね!
でも 負けないわよ~(笑)

サングレアルがオークス出走で ハープスターがダービー参戦・・・
な~んてことに・・・ならいか・・・。

あの馬は 福永祐一騎手とのコンビでダービーに出走するそうな・・・。
なんだか 悔しい・・・!!と思ってしまう管理人であります
3歳牡馬諸君!女子に負けないでくださいね

とにもかくにも みんな元気に無事に過ごして
オークス、ダービーを迎えてほしいと祈るばかりです。

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

スポンサーサイト

ワールドエース 復活の勝利!!  ~読売マイラーズC(GⅡ)

    ワールドエース皐月賞1
写真:2012.4/15 中山競馬場 皐月賞(GⅠ)



ディープ産駒のエースが復活の勝利をあげてくれました

エース おかえりなさい!
そしてマイラーズC(GⅡ)優勝 おめでとうございます!!!


ワールドエースを支えた陣営の皆様 おめでとうございます。


待っていました・・・この日を。
正直なところ なんでマイル?と不満もありました
が・・・終わってみれば 最後の直線も 「ここでは力が違うよ!」と
アピールしているかのような爽快な走りでした。

京都開催が始まった土曜日も時計は速く このマイラーズCもレコード決着。
エースの脚元が心配ですが どうかレース後も無事でありますように・・・。


このマイラーズCで優勝した馬には 安田記念(GⅠ)の優先出走権が与えられます。
エース 脚元をしっかりケアしてもらってくださいね。


     ワールドエース皐月賞2
写真:2012.4/15 中山競馬場 皐月賞(GⅠ)

無事なら安田記念(GⅠ)に向かうのかな。
このレースに出走するらしいジャスタウェイ・・・
3歳時 ワールドエースに負けていたジャスタウェイが もの凄い馬になってしまった・・・。

ジャスタウェイのドバイでのレースを見てしまうと勝ち目ないかも・・・と気弱になってしまいますが
競馬は何が起こるか わかりません!と自分に言い聞かせております



まずは無事に・・・無事にと祈るばかりですが
ワールドエースがGⅠの舞台に戻ってきてくれるだけでも嬉しくて胸がいっぱいです(感涙)

エース・・・がんばったね! おめでとう

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

今年の安田記念(GⅠ)はトーセンラーも出走しますし
ドキドキわくわくの安田記念になりそうです!

楽しみなレース盛りだくさん!

ワールドエース皐月賞2
写真:2012.4/15 中山競馬場 皐月賞(GⅠ) ワールドエース/福永祐一騎手



今週はGⅠは ありませんが重賞レースなどなど楽しみなレースが盛りだくさんです!

デビュー戦を快勝したイサベルは フローラS(GⅡ)に出走。2戦目で重賞挑戦です。
抽選対象だったので まずは抽選突破してほしいと思っていたので昨日発表の出馬表を見るときは
合格発表を見るかのように ちょっと緊張しました(笑)

桜花賞出走の権利がありながらオークス目標でここに挑む馬や あの名牝の妹もいますし 
キャリア1戦のイサベルには厳しいレースになるかもしれませんが末脚炸裂で頑張ってほしいです。


イサベルが除外になったら京都に遠征しようか・・・と思っていたくらい
楽しみなディープっ仔たちが出走するマイラーズC

復帰2戦目となるワールドエースは 本当にここを使うの?という思いもありましたが
出走が決まったからには どのレースを使おうが全力応援です!!!
エースがんばってね! 
でも まずは無事にゴールをと祈っております。

フェイロは武豊騎手 馬番は5 赤い帽子・・・そして あの勝負服
ディープのダービーの時と一緒!コーディネイトはバッチリです(笑)
写欲をそそられるなぁ~

     

     エキストラエンド早春S3
写真:2013.2/3 東京競馬場 早春S エキストラエンド

エキストラエンドは距離を短縮し結果を出しマイル路線でも楽しみな存在ですね!
安田記念に向けて良いレースを!

オースミナインは重賞初挑戦の京都金杯で2着と好走しましたし
自在性のある走りに期待です!!


土曜日は新緑賞に出走するテスタメントとオリハルコンに頑張ってもらいたいです。
ダービーに駒を進めてほしいのですが・・・キビシイかなぁ
まずは 目の前の勝利を目指してがんばれ~~~っ!

テスタメント5
写真:2013.11/24 テスタメント 松岡正海騎手


外で競馬観戦するのも ようやく気持ち良い季節になってきました。
ディープ産駒の気分爽快になるような走りに期待したいと思います。

全馬無事にと願いながら 今週も頑張って応援です

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ディープっ仔 みんなに勝ってもらいたいけれど
エース復活の勝利が見てみたいです・・・。

ウオッカの息子さん

ボラーレ1
写真:2014.4/13 阪神競馬場 3歳未勝利戦 ボラーレ/岩田康誠騎手


少し前になりましたが桜花賞(GⅠ)当日の未勝利戦にボラーレが出走し
思いがけず初めて会うことができました。

もう説明不要の名牝ウオッカの初仔ボラーレ。

デビュー戦は7着だったので今回は1回使ったことで良くなるかなぁ・・・。
まずは掲示板までにはきてほしいなぁ・・・と応援していたのですが

どんどん他馬から離され ぶっちぎりのブービー・・・。あらら・・・。

ボラーレ2
写真:2014.4/13 阪神競馬場

騎乗していた岩田康誠騎手も ここまで離されたらノーアクション
しかもタイムオーバーで1ヶ月出走できなくなり 角居調教師も頭を抱えちゃいそうですねぇ。

お母さんが得意だった府中の芝で走らせたら なにか目覚める・・・かも?
そんな甘くはないか・・・(汗)


ボラーレくん 未勝利は卒業できるように頑張ろう!
応援していますよぉ~。


     ウオッカ ヴィクトリアマイル
写真:2009.5/17 東京競馬場 ヴィクトリアマイル(GⅠ) 優勝 表彰式のウオッカ
ウオッカは大好きでした!

東京競馬場にウオッカ馬像が谷水オーナーから寄贈されました。
今度 見てこよう。

      ***   ***   ***   ***   ***   ***

最後にディープと同期のトウカイトリックが天に召されました。
長く現役で走り続け走行距離は物凄い距離になっていたと思います。
無事に引退できて 良かったなぁ・・・と数ヶ月前にホッとしていただけに
本当に残念でなりません。

トウカイトリックが春の天皇賞で出走馬を誘導する姿を見たかったです。
お疲れさまでした。
どうぞ安らかに・・・。
トウカイトリックさんのご冥福を心よりお祈りいたします(合掌)

得意の京都・東京で頑張ろう!

2014皐月賞4
写真:2014.4/20 中山競馬場 皐月賞(GⅠ)


ここのところ重賞勝ち、桜花賞(GⅠ)優勝と続いていたので
この勢いで大混戦の皐月賞(GⅠ)も・・・!!
TOKIOもプレゼンターで来場、スター来場なので(笑)
皐月賞はスターダムかなぁ~ なんて淡~~~い期待も ちょっぴり抱いていたのですが
11着とは・・・ちと想定外でした
負けても5着・・・掲示板にはくるかと・・・残念でした

隠れたギアがあるのか・・・ないのか・・・。
ローテも同厩のサトノアラジンやトゥザワールドたちとの兼ね合いもあったでしょうし
この厩舎 良血馬も多いですし使い分けの難しさもありますねぇ・・・仕方ありませんが。
この厩舎には思うところもありますが(いつか思いを書こうかな・・・と思っています)
トモを鍛えてスターダムの階段を駆け上がってほしいと願っております。


先週はヴィッセン、アドマイヤシーマ、アーデント、ノボリレジェンドが勝利をあげました。
おめでとうございます
中山グランドJ(J-GⅠ)に出走したメイショウブシドウは3着と頑張ってくれました!
無事にゴールできたことにホッとしました。
勝ったアポロマーベリックは強いですね~!

初ダート挑戦のダノンバラードは14着でした。
バラードくん お疲れさまでした。
お母さんはダートで活躍していたので勝つまではいかなくとも
楽しみにしていたのですが・・・。
次走は芝に戻すのでしょうかねぇ。

アーデントは 現場にいたにもかかわらず 打ちひしがれておりまして・・・
気がついたら武豊騎手を背に直線を走り抜けるアーデントの姿が!
撮りそびれて さらに凹む管理人でありました(汗)


スターダムもこんなイメージで撮れたら・・・と練習していました
ネコタイショウ1
写真:2014.4/20 中山競馬場 ネコタイショウ/武豊騎手


まぁ・・・競馬は思い通りにはいきませんね(苦笑)

ネコタイショウ2


福永祐一騎手とディープ産駒は相性がいまいち・・・な気もしますが
私の写真の相性はなぜか良い騎手でもあります(笑)

エネアド5
写真:2014.4/20 中山競馬場 エネアド/福永祐一騎手

      ジョワ18
写真:2012.4/8 阪神競馬場 桜花賞(GⅠ)可愛いジョワドヴィーヴルと福永祐一騎手
ジョワちゃん・・・後輩でもあり同じ父を持つ食いしん坊の桜の女王を見守っていてくださいね


福島は引き続き開催ですが 今週からはディープっ仔たちが得意とする京都、東京開催となります。
中山で悔しい思いをたくさんしたので 今開催で巻き返し
春のディープ祭りといきたいところですね

イサベル嬢 抽選突破できますように!!(祈)


最後にもう1枚・・・
プレゼンターで来場のタレントなんて撮ったことありませんが
TOKIOだったので撮ってみました(笑)
    2014皐月賞 TOKIO
写真:2014.4/8 中山競馬場 皐月賞の表彰式に向かうTOKIOの皆さん

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

完敗の皐月賞(GⅠ)

2014皐月賞1
写真全て:2014.4/20 中山競馬場 皐月賞(GⅠ)     スタートしたディープっ仔たち


2014.4/20 牡馬クラシック第1弾 皐月賞(GⅠ)が中山競馬場で行われました。
終わってみれば春のクラシック第1弾は牡馬・牝馬ともに昨年の新潟2歳Sのワンツーがクラシック制覇となりましたね!

ディープ産駒を応援している皆さん 応援お疲れさまでした。

トーセンスターダム、ベルキャニオン、アデイインザライフ、ステファノスの4頭が出走しましたが
皐月賞は完敗でした・・・

         アデイインザライフ皐月賞
アデイインザライフ/田辺裕信騎手
中山コース実績を活かして もうちょい良い成績だと思ったのですが・・・。


トーセンスターダム皐月賞1
トーセンスターダム/武豊騎手  後ろはステファノス/後藤浩輝騎手

ステファノスは5着と頑張ってくれました!
こういう混戦の時はディープ産駒出走の中で一番人気していないコが好走するかも~
だからステファノスが最先着!(笑)なんて競馬場で話していたのですが
今ある力を出してくれたと思います!


トーセンスターダム皐月賞2
やっと会えたトーセンスターダム
今回は経験のなさが出てしまった・・・そんな感じでしょうか(しょぼ~ん





ベルキャニオン皐月賞
ベルキャニオン/福永祐一騎手
7着だったベルキャニオン・・・もちろんダービーには出走してほしいのですが
青葉賞とか使わずに秋に備えてほしい・・・個人的には そんな気持ちもあります。



2014皐月賞2

スターダムを撮るつもりだったのですが・・・

馬群の中・・・

2014皐月賞3
スターダムの鼻先と勝負服がチラリと撮れただけ
負けはしましたがワンアンドオンリーはダービーでは優勝を狙えるのでは?

スターダムは陣営が「ダービーが目標」と言っておりましたが
ダービーまでに この経験を糧にして隠れたギアを使えるようになるのか・・・
見守っていきたいです。

今年の皐月賞は
見せ場もなく・・・レース終了となりました。
それでも4頭が出走し頑張って走ってくれました!
ワクワクしたりガッカリしたりできるのも彼らが出走してくれたからこそ。
ありがとう!お疲れさまでした。

皐月賞(GⅠ)を逃しても日本ダービー(GⅠ)でディープ産駒は巻き返してくれる!
毎年そんな思いにさせてくれましたが 正直・・・今年は黄色信号という気もします。
それでもディープっ仔応援なので諦めずに応援するのみです。
できることは それだけですから・・・

最後に皐月賞(GⅠ)優勝のイスラボニータ 
関係者の皆様 優勝 おめでとうございます。
イスラボニータ皐月賞
フジキセキ産駒 最後の世代でクラシック優勝
フジキセキのファンの皆様は 喜びもひとしおですね!
おめでとうございます。

イスラボニータくん いつか また・・・
ハープスターとの対決の日を楽しみにしていますね!

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


スマートレイアー 重賞初制覇!  ~阪神牝馬S(GⅡ)~

スマートレイアー4
写真:2013.5/5 東京競馬場  スマートレイアー/武豊騎手


先日の桜花賞(GⅠ)の前日に行われた阪神牝馬S(GⅡ)
スタートで出遅れて 「あぁぁ・・・!」と思わず声が出てしまいました
1400mのレースなのに あの出遅れは痛恨!
しかし しかし慌てず騒がず 最後の直線でごぼう抜きのレイアー嬢!!

可愛い芦毛の馬体が躍動し 素晴しい末脚で先頭でゴールイン
スマートレイアーはこの勝利で重賞初制覇となりました!
おめでとうございます

2着はウリウリちゃんでディープ娘のワンツーフィニッシュでした。
ヴィルシーナは11着・・・距離も短かったと思いますが そろそろお母さんになりたいのかなぁ・・・。

キズナ、スマートレイアーで2週連続 ディープ産駒&武豊騎手のコンビで重賞勝ちは嬉しいです。
この勢いで ハープスターも見事 桜花賞(GⅠ)制覇で ディープっ仔たち 頑張ってくれました。

       スマートレイアー1
写真:2013.5/5 東京競馬場

今年のヴィクトリアマイル(GⅠ)が楽しみです!
関東の芦毛さんに負けないで がんばれ~~~!!!


ケイティープライド
写真:2014. 4/13 阪神競馬場 ケイティープライド/蛯名正義騎手  リグヴェーダ/A.シュタルケ騎手

先週は ハープスター、スマートレイアー、ケイティープライド、グランプリブラッド、ホクラニミサが勝利
おめでとうございます

    140413.jpg
写真:2014.4/13 阪神競馬場 
撮影 ss_deepimpact様
この写真 撮りそびれてしまい・・・写真を撮っていただきました
ss_deepimpactさん ありがとうございました。




阪神競馬場にはディープっ仔たちの応援に・・・
   

    阪神競馬場 ディープインパクト像
ディープ父さんも駆けつけておりました(笑)
キズナが大阪杯(GⅡ)に出走した日もディープ父さん来ていました(笑)

皐月賞の日も中山に来てくれないかなぁ・・・皐月賞のゼッケン「14」をつけて・・・。
そうしたら皐月賞も優勝できるかも・・・?

先週 出走したディープっ仔たち お疲れさまでした!
今週も無事に・・・がんばれ!ディープっ仔たち

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ハープスター 桜花賞 優勝! おめでとう!!!   ~桜花賞(GⅠ)~

ハープスター 桜花賞1
写真:2014.4/13 阪神競馬場 桜花賞(GⅠ) ハープスター/川田将雅騎手


やりました~~~

ハープスター 桜花賞(GⅠ)優勝 おめでとうございます

ハープスターを応援していた皆さん おめでとうございます!

最後方から追走・・・17頭ごぼう抜き!末脚炸裂で桜の女王となりました。

本当によく頑張ってくれました(感涙)
大逃げされていたので 場内もザワザワ、私はドキドキ・・・
まさか・・・まさか届かないなんてことないよね・・・
お願い!!!がんばって~~~っ!!!
最後の直線は そんな思いでヒヤヒヤしておりました

32秒9の脚で差し切り勝ち
物凄い末脚です!!!

2014桜花賞 ターフヴィジョン1
写真:2014.4/13 阪神競馬場

川田将雅騎手も ハープスターを信じてゴールへと導いてくれました。
まぁ 彼も今度は落とせない!と必死だったのでしょうね・・・
鞭がかなり入っていましたからねぇ・・・。

それに応えたハープスターも立派でした!

ハープスター嬢 桜花賞優勝 おめでとうございます!
松田博資調教師、厩舎スタッフの皆さん、生産者、関係者の皆様 そして川田将雅騎手
おめでとうございます。

松田博資調教師のコメント
「ホッとしています。ベガの血をひく馬で桜花賞を勝てたというのは やはり感慨深いです。
 馬の調子もいつもと変わりなかったですし ゴールしたときはよかったという気持ちでした。
 今後のことはオーナーと相談になりますが 応援していただいたファンの皆様
 本当にありがとうございました」

このコメントを帰りの新幹線の中で読んだのですが
なんだか胸がジ~ンとしてしまいました。
名牝ベガの忘れ形見の仔で桜花賞を優勝・・・受け継がれる血統。
競馬は こういうドラマがあるのも素敵なところだなぁ・・・と感じます。

ディープインパクトの娘は初年度産駒のマルセリーナから桜花賞4連覇です
今年も可愛い娘が お父さん譲りの末脚で見事 優勝!
ディープ おめでとうございます

ハープスター 桜花賞2
写真;2014.4/13 阪神競馬場 桜花賞(GⅠ) ハープスター/川田将雅騎手

先週の大阪杯に続き2週連続での関西遠征となりました。
ディープ産駒の活躍で 疲れも吹き飛ぶ嬉しい遠征となりました!

ディープを、ディープ産駒を応援している皆様と
今週も喜びを分かち合えることができて しあわせです。

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

桜の舞台 まもなく開演

ハープスター チューリップ賞3
写真:2014.3/8 阪神競馬場 チューリップ賞(GⅢ) ハープスター/川田将雅騎手


いよいよ2014年 クラシック第一弾 桜花賞(GⅠ)の日が近づいてきました!

昨年のダービー並にド緊張の管理人であります

大外8枠18番で出走するハープスター

彼女の走りさえできれば結果はついてくると信じています。
どうか無事にゲートインし無事に先頭でゴール板を駆け抜けてくれることを願っております(祈)

今度は本気走りしてくれるかな?
川田将雅騎手 ハープスターを信じて彼女のエスコート よろしくお願いいたします!

天国のベガさん
可愛い孫娘の走りを見守っていてくださいね

ハープスターを応援している皆さんと喜びを分かち合えるとことを信じて応援です

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

不満は2番人気

キズナ 産経大阪杯7
写真:2014.4/8 阪神競馬場 産経大阪杯(GⅡ) キズナ/武豊騎手


先日の産経大阪杯(GⅡ)を快勝したキズナはレース後も元気とのことで まずは安心。
春の盾を目指して日々 元気に無事に過ごしてほしいと願うばかりです。

今年 春の重賞では一番わくわく楽しみにしていたレース。
「スーパーGⅡ」と言ってもいいくらいの産経大阪杯。

昨年のダービー馬キズナ、菊花賞を優勝したエピファネイア
そしてオークス、秋華賞、エリザベス女王杯の3冠に輝いたメイショウマンボ
このクラシックホース3頭の激突でたくさんの方が来場すると思っていましたし
最前列はビッシリ埋まっていたのですが・・・
入場者数も売上も前年を下回ってしまって なんだか すごく残念でした・・・。

売上は まぁ馬券的に妙味がなく「見るレース」となった競馬ファンが多かったのかもしれませんね。
お天気も 寒かったし午前中は雨が降ったりやんだりでしたからねぇ・・・。
暖かいお花見日和だったら もっと来場者数も多かったかもですね。


佐々木調教師も武豊騎手も「なんで2番人気なのかな?」とそこだけが不満だったようですね(笑)

陣営からすれば「ダービー馬なのに!」ですよね。

1番人気だったエピファネイアに阪神の内回りでキズナが勝ってくれて
あの悔しかった2歳のラジニケのリベンジができた!!!
まさに そんな感じで嬉しさ倍増でした。

エピファネイア2
写真:2014.4/6 阪神競馬場 産経大阪杯(GⅡ) エピファネイア/福永祐一騎手

次に顔を合わせるのは 宝塚記念だと思いますがGⅠの舞台での勝負が楽しみです!!!


キズナ 産経大阪杯2
写真:2014.4/6 阪神競馬場 産経大阪杯(GⅡ) キズナと武豊騎手 仲良く走ってくれました!

自宅に帰ってからレースを改めて見ましたが
折り合いもついてキズナとユタカ騎手の息もピッタリ!仕掛けもバッチリ
危なげもなく あっさり快勝~!!のレースでした。
レース前・・・不安になっていた私だったので キズナとユタカ騎手に「ごめんなさい」です
昨年の秋に3歳でフランスに遠征し強い馬たちと戦ったキズナ・・・
その経験がキズナをさらに成長させたのかもしれません。
充実の4歳を迎えたキズナの走りがとても楽しみです

先週はキズナ、トーセンマタコイヤ、セウアズール、スミデロキャニオン、デコイの5頭が勝利。
おめでとうございます

中山の山吹賞を快勝したトーセンマタコイヤは今後も楽しみです!
スタート直後に落鉄していたとのこと・・・
レース後の脚の状態が心配ですが無事でありますように・・・。


オリハルコン2
写真:2014.2/2 東京競馬場 オリハルコン/F.ベリー騎手

アザレア賞に出走したオリハルコンの4着は 悔しくて悔しくて
ジョッキーの他人事のようなコメントも なんだかガッカリでした・・・。
「今日は勝てる!」と思っていたのですが・・・残念無念でした
オリハルコン がんばれ~~~っ


さぁ~ いよいよ春のクラシック第一弾 桜花賞(GⅠ)が近づいてきましたね!
わくわく! すでに緊張しております
3歳乙女の一生に一度のレース・・・雨は翌日の月曜日に降ってほしいです・・・(祈)

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

| NEXT>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。