スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鮮やかな差し切り! ショウナンパンドラ  ~オールカマーGⅡ~

2015 ショウナンパンドラ オールカマー2
写真:2015.9/27  中山競馬場 オールカマー(GⅡ)  ショウナンパンドラ/池添謙一騎手


ディープっ仔応援日記にご訪問いただきまして ありがとうございます。
更新も お休み・・・という日が続きましたが
ようやく自分の時間が取れるようになりました。
秋競馬に向けて またボチボチと更新していきます。
拙いブログではありますが ディープ産駒LOVEで頑張りますので
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

前記事にも たくさんの拍手をいただきまして
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
この場を借りて お礼申し上げます。

前記事で兄以上の活躍を・・・と思って楽しみにしていたポルトフォイユが
兄同様 屈腱炎のニュースは母ポルトフィーノが大好きだった私にとって
あまりにもショックで 体の力が抜けてしまいました。
そして 天皇賞・秋(GⅠ)を目指していたキズナまでもが屈腱炎で引退。
残念なニュースが続き 心も折れそうでした。
(キズナ引退のお話は また後日 書こうと思っています)

でも こんな時こそ「がっかりしないで。僕ら(私たち)がいるよ!」とばかりに
ほかのディープっ仔たちが 素晴しい走りで頑張ってくれました!

まずは オールカマー(GⅡ)を快勝したショウナンパンドラ。
いやぁ~ スカッとするような差し切りでしたね!!
ヌーヴォレコルトがインから抜け出し岩田康誠騎手が必死に追う姿をよそに
外から物凄い脚で伸びてきたパンドラ嬢!
素晴しい走りでしたね~!!!

2015 ショウナンパンドラ オールカマー1
写真:2015.9/27 中山競馬場 オールカマー(GⅡ)  前が開いてエンジン点火のショウナンパンドラ



次はエリザベス女王杯(GⅠ)かと思いきや・・・天皇賞・秋(GⅠ)とのこと。
高野厩舎のポルト兄弟は戦線離脱ですが同厩で同じ父を持つパンドラ嬢の勝利は
本当に嬉しく元気をいっぱい頂きました。
ありがとう~!

2015 ショウナンパンドラ オールカマー5
写真:2015.9/27 中山競馬場 オールカマー(GⅡ) 池添謙一騎手はパンドラ嬢と手が合うのかな。



今年の天皇賞・秋(GⅠ)は混戦模様かな・・・。
彼女の末脚が炸裂すれば おもしろい存在になるのでは。
ディープ産駒 ワン・ツー・スリーで決めちゃいましょう~!


2015 ショウナンパンドラ オールカマー4
写真:2015.9/27 中山競馬場  パンドラ嬢を労うエスコート役の池添騎手。





2015 ショウナンパンドラ オールカマー3
写真:2015.9/27 中山競馬場
ショウナンパンドラ、陣営の皆様 おめでとうございます。


ショウナンパンドラが重賞優勝したこの日 
来年のクラシックを目指す放蕩息子も中山競馬場に登場!
その お話は また後ほど。


いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

スポンサーサイト

兄の分まで・・・  

2015 ポルトフォイユ 新馬戦5
写真:2015.6/28  阪神競馬場  新馬戦 ポルトフォイユ/武豊騎手



「ディープっ仔応援日記」に ご訪問してくださった皆様
ご無沙汰しております。

家の雑事が多く更新も長期お休み状態・・・。
その間も こちらにご訪問してくださった皆様
そして「管理人放牧中」の前記事にも たくさんの拍手をいただきましたこと
この場で あらためてお礼申し上げます。
ほんとに とっても嬉しかったです! 
ありがとうございました。

鍵コメで あたたかいコメントをくださったK様 
お返事は お言葉に甘えて今回は遠慮させていただきましたが
とっても嬉しく心に染みました。ありがとうございました。


夏競馬は 本当に忙しくて ほぼ見ていません(汗)
ディープっ仔のレース結果を 後でチェック・・・というありさまでした。
ごめんよ~~~!愛するディープっ仔たち!

レースリプレイでの観戦でしたが ディープ2歳娘も小さな体で
なかなか力強い勝ちっぷりだったサプルマインドも 今後が楽しみです。

遅咲きのディサイファ 札幌記念(GⅡ)の勝利も嬉しかったです!!!
今年の秋こそ!楽しみにしているぞ! がんばれディサイファ!

そんなこんなで 8月が終わりましたが
残念すぎるニュースは ポルトドートウィユ 屈腱炎で戦線離脱・・・。
もう 秋の楽しみが・・・・・・・・・・・(泣)。
残念すぎてガックリ凹む日々でしたが デビュー勝ちした弟に兄の分まで
いや・・・兄以上の活躍を願っています。

ポルトフォイユの次走は 萩Sというプランもあるそうな・・・。
兄のリベンジで 絶対に勝ってほしいなぁ。
仕事休んで 京都へGO!かな?(笑)
次の日が天皇賞・秋(GⅠ) いきなりハードな秋!
(仕事がお休みできればですが・・・)

夏 お休みした分 レースも復習してお勉強して
スプリンターズS(GⅠ)あたりから 現地観戦できたらと思っています。

だいぶ 涼しくなってきましたが
夏の疲れが これから出てくることもあります。
皆さん 体調にご自愛くださいね。

もうしばらく のんびり更新になりそうですが
少しずつ自分の時間も取れそうなので 
これからも「ディープっ仔応援日記」をよろしくお願いします!


いつもポチッと拍手を入れていただきまして
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

コメントのお返事が遅くなってしまうので
もうしばらくコメント欄は閉めさせていただきますね。
申し訳ありませんが どうぞよろしくお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。