夏も頑張るディープっ仔たち

2016 サプルマインド クイーンC
写真:2016.2/13 東京競馬場 クイーンC(GⅢ) サプルマインド/M.デムーロ騎手


ご無沙汰しております。
更新しようと思いながら 明日・・・明日・・・となり
随分 更新をお休みしてしまいました(汗)
夏休みの宿題を後回しにしていた小学生のころのようです(笑)
更新していない時もご訪問してくださった皆様
ありがとうございました。

7月に入ってもディープっ仔たちは重賞を勝利してくれて
ディープっ仔たちに ありがとうです!
騎乗していたのが戸崎圭太騎手と福永祐一騎手でした。
今回は心からお礼申し上げます(笑)

ラジオNIKKEI賞(GⅢ)のゼーヴィント
七夕賞(GⅢ)のアルバートドッグ
中京記念(GⅢ)ガリバルディ
と各世代 がんばってくれていますね。

昨日は サプルマインドも勝利には またもや手が届きませんでしたが
ガリバルディ同様 藤原英厩舎なので馬の成長を見ながらレースを
使ってくれるので 嬉しい勝利となる日を待ちたいと思います。

ショウナンアデラも無事にゴール・・・
まだまだ あの豪脚は見られないけれど
今は無事にゴール・・・それだけ充分です。

今年のセレクトセールもディープ産駒は高値で落札されていましたね~!
個人的にはワールドエースの小さな全弟に胸がいっぱいでした。
兄の果たせなかったタイトルを・・・と早くも期待しています。

夏競馬も それぞれのステージで頑張るディープっ仔たちに
テレビの前で声援を送っています。
初年度産駒のダコール、リベルタス、トーセンレーヴ
彼らの走りを胸に焼き付け無事を祈りながらの応援でした。

2015 ディセンバーS トーセンレーヴ リベルタス2
写真:2015.12/20 中山競馬場 ディセンバーS
トーセンレーヴ/H.ボウマン騎手 
リベルタス/戸崎圭太騎手



リベルタスも引退・・・。
今まで ありがとう そして お疲れさまでした。
彼のことは また後日 日記で書こうと思います。

夏は のんびり更新ですが
ボチボチやっていきますので これからもよろしくお願いします!

これから暑さも本番になりますので
どうぞ体調に気をつけて夏競馬を楽しんでくださいね。




いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


