クラシックレース目前!がんばれ ディープっ仔たち!!!


いよいよ来週にせまったクラシックレース第一弾!桜花賞前の
今週は重賞レースの出走はなく ちょいと一息…といったところでしょうか。

3/31(土)7頭、4/1(日)12頭の全19頭出走です。
未勝利戦には10頭出走。同じレースにかぶっている産駒たちもいますが
1頭でも多く未勝利脱出を願って応援です

マーガレットSには 桜花賞出走は叶わなかったアンチュラスが出走。
アザレア賞に 前走ゲートをくぐってしまって競争除外になったニューダイナスティもスタンバイ!

4歳のプランスデトワールは 難波Sに出走します。
鞍上は デザーモ騎手 星の王子様を勝利に導いてほしいです。
まずは みんな無事にゴールしてね。

そして クラシックレースの顔ぶれも出揃ってきました。
桜花賞 ジョワドヴィーヴル、ジェンティルドンナ、ヴィルシーナ、パララサルー

皐月賞 ワールドエース、ディープブリランテ、アーデント、アダムスピーク、ベールドインパクト

毎日杯優勝のヒストリカルは ダービー直行。
毎日杯2着だったマウントシャスタは皐月をパスしてNHKマイルCへ。

ベストディールは 残念ながら、すでに皐月賞回避を発表されていますが
1戦使ってダービへ向うようです。
その頃には 主戦の蛯名騎手も復帰してるかもしれませんし 人馬共に体調万全で大一番のレースを迎えてほしいです!

とにかく ここまできたら無事に無事に…と祈るような気持ちでいっぱいです。
今週も無事に がんばれディープっ仔たち

     エキストラエンド
写真:2012. 3/4 中山競馬場 エキストラエンド/C.デムーロ騎手

エキストラエンドは 5/5の京都新聞杯へ出走予定。ダービーヘの最終切符 掴み取れ!!

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります

ほそぼそと のんびり更新しているブログですが
先日のディープの誕生日だった3/25には たくさんの方々にお立ち寄りいただきました。
改めて ディープの偉大さを実感しました。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございました。ディープありがとう。 
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: