ダービー間に合うかも…エタンダール 

今週のディープっ仔は 全19頭出走しました。
8頭が掲示板 その中で3勝しました!

勝ったのは こちらの3頭 おめでとうございます

3/31(土)
中山 エタンダール

4/1(日)
中山 ジェームズバローズ
 
阪神 フラゴリーネ

3/31に 中山競馬場で行われた3歳500万の山吹賞に出走したエタンダール
2200mのレースを先頭でレースを運び 小頭数でしたが押し切っての勝利
輸送あり、あの荒れた中山の馬場…そしてという条件のなか
ホントに よく頑張ってくれました。

今日の中山 未勝利戦のジェームズバローズも 同じ距離で快勝
両馬とも 手綱を取ったのは松岡騎手。
勝利に導いてくれて ありがとうございます

阪神で未勝利脱出したのは フラゴリーネ。
小さな体で よくがんばったね。おめでとう

エタンダールは2勝目をあげて さぁ 次走は ダービートライアルかな?
そこで良い結果を出せたら ダービーへ駒を進めることができます。
ただ トライアルレースもディープ産駒同士の戦いになりそうですが
まずは 無事にね。

マーガレットS に出走したアンチュラスは10着…残念
牡馬と一緒だと 勝ち負けは厳しいかな
う~ん それにしても…なんというか いつも同じような感じで負けちゃうなぁ。
今日 ゲート入りも嫌がっていたし ちょっとお休みさせてあげたいです。

中山でデビューを迎えたダノンジェラードくん。
2着でしたが いい脚で伸びてきましたし 次は未勝利脱出できるかもデス!

今週 出走したディープっ仔たち 
みんな がんばりましたね。お疲れさま

    サクセスセレーネ
写真:2011. 11/12 京都競馬場 ウイナーズサークルで サクセスセレーネ
 
今日は 中山競馬場へジェームズバローズとリーチザクラウンを応援に行くつもりでしたが
ちと体調悪くて 家での観戦でした…。
昨夜のドバイワールドカップ中継観戦で寝不足だったし

来週の阪神競馬場の遠征に備えて 体調整えなくては!!
いよいよですね 桜花賞 緊張しますーっ

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: