スポンサーサイト


貴婦人は桜の女王 ジェンティルドンナ ~桜花賞(GⅠ)~

 
4/8 阪神競馬場で 桜花賞(GⅠ)が行われました。
今年もディープっ仔応援で 阪神競馬場へ遠征してきました。

     阪神正門桜花賞

正門にはマルセリーナがお出迎え~といった感じでした
昨年も現地応援でしたが 今年のほうがお客様も多かったのではないでしょうか。

仁川の桜は まだ満開ではありませんでしたが
ディープ娘のジェンティルドンナが 見事な大輪の花を咲かせてくれました!
桜花賞 優勝 おめでとうございます

ジェンティルドンナは 中団の外目を追走…4コーナーから 力強い走りで
先頭集団に追いつき 同じくディープ娘のヴィルシーナとの叩き合いを制して
1着でゴールイン
岩田騎手も ジェンティルを上手にエスコートしてくれました。ありがとうございました
 
     ジェンティルドンナ2
     写真:桜花賞 力強く抜け出すジェンティルドンナ

ジェンティルちゃんは シンザン記念を
ヴィルシーナは エリカ賞を それぞれ牡馬相手に優勝したこの2頭のワン・ツウ決着でした。
よく がんばってくれました(感涙)

ディープ産駒2年連続 桜花賞制覇
ディープ産駒 重賞2勝目をあげてくれた孝行娘 ジェンティルドンナ。
牝馬クラシックレース2年連続優勝は サンデーサイレンス以来とのこと!
さすが!ディープインパクト

今年も遠征してよかった!と思える桜花賞でした。
がんばったディープ娘たちに そして父ディープインパクトに ありがとう

      ジェンティルドンナ1
写真:桜花賞 パドックで。ジェンティルドンナ

今日は 惜しくも2着だったヴィルシーナのオークスが 益々 楽しみです。
ジョワドヴィーヴル、パララサルーも小さい体で がんばったね。
しっかりケアしてもらって 次につなげてほしいです。
今日は お疲れさまでした。

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


