もう少し大きくなるといいね…ジョワドヴィーヴル


      ジョワ17
写真:2012. 4/8 阪神競馬場 桜花賞 ジョワドヴィーヴル/ 福永祐一騎手

桜花賞では6着と残念な結果に終わったジョワちゃん
レース後は 疲れもあると思いますが 元気にしてるかな?
この後は厩舎において オークスに向けて調整されるとのこと。
ジョワちゃん しっかりごはん食べて あとちょっとでもいいから大きくなろうね!

個人的には 春はお休みして 夏を越して秋に成長した姿を見たい…という思いと
いやいや オークスまで体を戻してリベンジだ~っ!という思いと…複雑です

今回もゲート入りする時 ボロをしていました。
ボロをするのは 緊張の表れと聞いたことがありますが
レースの経験を積むことによって ジョワは緊張してしまうのかな…。

       ジョワ18

まずは 無事に元気に過ごしてほしいです。
オークス出走となったら 今度は広々とした東京コースで おもいっきり走ってくださいね~。

ジェンティルドンナは2冠を目指し ヴィルシーナは 輸送&東京コース経験済み…樫の女王の冠GETできるかな?
パララサルーやキャトルフィーユも どんな走りを見せてくれるか
そしてジョワドヴィーヴルの巻き返しなるか?

ディープ娘のライバルはディープ娘といった感じかな
3歳乙女たちには 過酷な東京2400mが待っています。
どうか みんな無事に元気に出走して 無事にゴールしてほしいです!

さぁ!今度の日曜日は いよいよ牡馬クラシック第1弾 皐月賞
マイル以上の距離GⅠを 牡馬クラシック優勝
ディープ父さんにプレゼントしてくれ~~~っ!
頼むぞぉ!ディープ息子たち

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: