グルヴェイグ 秋華賞 抽選突破ならず…

 
秋華賞の出走メンバーが決まりました。
ディープ娘の出走は 桜花賞優勝して父に初GⅠをプレゼントした孝行娘 マルセリーナ
そして 抽選突破したリトルダーリン
鯨が強そうだけど がんばれ~~~っ

桜花賞の時は 東京から阪神競馬場へディープ娘たちを応援に行ってきました。
マルセリーナが絶望的な位置から抜け出して優勝!
うれしかったなぁ
マルちゃん 秋華賞がんばってねーーーっ

        ブログ マルセ


かわいい~リトルダーリンも がんばってほしいわぁ。
       ブログ リトルダーリン


残念ながら 抽選突破できなかったグルヴェイグは 10/15 京都10R 堀川特別へ出走
ここは ディープ娘のドナウブルーとハッピーグラスも一緒です。
グルヴェイグには やっぱり大きな舞台に出てきてほしいので
なんとかここで賞金加算してほしいです。
なんだか お天気がなんでしょうか?心配です…。


オークスの時も 出走時間に合わせたかのように大雨でした
グルちゃん また東京に来て欲しいわ。
の競馬場で 美しいグルちゃんに会いたいです!
みんな 無事に怪我しないでゴールしてね。応援してるからね~
    ブログ グル


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: