残念!悔しいっ!お疲れさま ディープ息子たち ~皐月賞(GⅠ)~


4/15 中山競馬場で 牡馬クラシック第1弾 皐月賞(GⅠ)が行われました。
昨日の雨はあがり 日差しもありましたが 芝の状態は「やや重」。

2着にワールドエース
3着にディープブリランテ
「1着」「皐月賞 優勝」は 今年も手が届きませんでした…。

レース後は しゃがみこんだまま なんだか動く気にもなれませんでした。

それでも がんばってくれたディープっ仔たちに 「ありがとう」って伝えたいです。

2着でしたが ワールドエースは まさに「負けて強し!」の競馬でした。
落馬か!と思うくらい躓いて そして 大外回した距離ロス…
それでも2着にきてくれました。
エースくんを褒めてあげたいです。

  皐月賞4コーナー
きれいに撮れていませんが 内を走るゴールドシップと大外ブン回しのワールドエースです。
この距離ロスですからね…
悔しいけど これも競馬と自分に言い聞かせています。

アダムスピークのシンガリ負けが気がかりです。怪我などしていないことを祈っています。
エースくんも 躓いたので このレース後も 脚元が無事でありますように。

さぁ!気持ちを切り替えて 日本ダービー優勝目指して がんばれ!ディープ産駒たち

アダムスピーク、アーデント、ディープブリランテ、ベールドインパクト、ワールドエース
みんな 頑張りました!
お疲れさまでした
今日の悔し涙は ダービーで 嬉し涙に…。

     ディープブリランテ皐月1
ブリちゃん 3着 粘ってくれました!


     ワールドエース皐月1
皐月賞で躓くなんて…そこは お父さんのマネしなくていいんだよエースくん


ディープ産駒を応援していた皆さん 今日は お疲れさまでした。
また 牡馬クラシック優勝は お預けになってしまいましたが
いつか きっと優勝の喜びを 皆さんと分かち合える日がくることを信じて
これからも がんばってディープっ仔 応援していきます

最後にひとこと…
ステイゴールドさんちのゴールドシップ 皐月賞 優勝 おめでとうございます。
ダービーは 末脚が武器のヒストリカルくんも 君との対決を楽しみにしているよ!


いつもポチッと拍手入れてくださって ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: