ディープ娘 BeautyParlour 快勝!~Prix de la Grotte グロット賞~




すでに各スポーツ紙でも 取り上げられているので ご存知の方も たくさんいらっしゃると思いますが
フランスから嬉しいニュースが届きましたね~

4/15にフランスのロンシャン競馬場で行われたグロット賞(仏GⅢ・芝1600m)に
ディープの娘 BeautyParlour が出走し快勝しました
鞍上は 日本でもお馴染みC.スミヨン騎手。
ディープ産駒の海外重賞初制覇
おめでとうございます
(youtube でレース映像アップされていました)

英国産まれのディープのお嬢様
フランスの牝馬クラシックGⅠ(1000ギニー)に出走が予定されているそうですが
楽しみですね~~~っ まずは無事にと 日本から応援しています
日本でもTV中継してほしいなぁ!

そして日本で頑張ってるディープっ仔たち。
先週 4/14・4/15 全25頭出走しました。
掲示板は11頭その中で2勝しました

勝利をあげたのは こちらの2頭
4/15 阪神 ヴァンセンヌ
         リトルダーリン
2頭とも 頑張りましたよ~! おめでとうございます

ヴァンセンヌは デビュー戦でしたが 最後の直線は 他馬を置き去り~!
見ていて シビレましたねー!!!
次走は なんと京都新聞杯というお話も…!
すごいですね~ もういきなり重賞挑戦!ダービートライアル。
まだいた ディープ産駒 遅れてきた大物といった感じでしょうか。
まずは 無事にと願っています。

リトルダーリンは 小さな体で頑張っています!
蓬莱峡特別に出走したリトルダーリン。折り合いもついていましたし 最後の直線は力が入りました~。
よく粘ってくれました! がんばったねと 褒めてあげたいです

      ブログ リトルダーリン
写真:2011. 4/10 阪神競馬場 リトルダーリン/岩田康誠騎手

はなみずき賞に出走したエックスマーク(8着)、ロードアクレイム(6着)は残念でした。
いつも いい感じで伸びてくるけど届かず…のシルクキングリー(3着)でした。
エックスマークは -10㎏でしたからね…
あせらずエックスマークの状態に合わせて レースに使っていってほしいな…と思います。

地方(園田)で連勝して中央に戻ってきたヴェルデライトちゃん。
中央復帰戦は 福島10R 桑折特別に出走しましたが 5着でした…。
芝よりダートのほうが いいのでしょうか? がんばれヴェルデライトちゃん

先週 出走したディープっ仔たち みんな頑張ってくれました!
お疲れさまでした

今週末 またお天気悪そうです
そして…またまた 雨を呼ぶ男 トーセンレーヴ登場です
リアルくん、ダノンシャークも出走のマイラーズC 楽しみです

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: