オープン馬だ!スマートロビン ~メトロポリタンS~


今日は なんとか雨が降らずに お天気がもってくれました~。
そんな中 ディープっ仔たち 頑張ってくれました

東京5R 芝2000m の未勝利戦では ダノンジェラードが勝ちあがってくれました
坂を駆け上がってから もうひと踏ん張りしてくれました。

京都9R 芝2400m ムーニーバレーRC賞は ディープ産駒5頭出走して
1着 ニューダイナスティ
2着 グランプリブラッド
3着 ジェームズバローズ
4着 サンライズトゥルー
という結果で 上位独占でしたーっ
いや~ いいなぁ! こういうレース 仕事&ヤボ用で馬券が買えなかったのが残念だったけど
ディープっ仔に お小遣い増やしてもらった方もいらっしゃると思います!おめでとうございます

ダノンジェラード、ニューダイナスティ おめでとうございます

    
    スマートロビン6
写真:2011. 11/12 京都競馬場 比叡S 優勝 スマートロビン/福永祐一騎手

そしてそして ついにオープン馬の仲間入り 
東京11R メトロポリタンS 芝2400m をスマートロビンが快勝!
おめでとうございます
今日 落馬負傷から復帰した蛯名騎手も ロビンの持ち味を最大限発揮出来るようなレース運びをしてくれました!
蛯名騎手 ありがとうございました!!!

    スマートロビン5
写真:2010. 11/21 東京競馬場 ウイナーズサークルで。 2歳時のスマートロビン

今日は すべて2000m以上の距離での勝利でした。
中長距離戦線でも これからどんどん活躍馬が出てくることでしょう。
スマートロビンの次走は 目黒記念の予定とのこと。楽しみだなぁ
ロビン まずは無事に がんばれ~~~っ!

明日は ディープ産駒は 22頭と たくさん出走します。
お天気は 味方になってくれそうもないですが 1つでも多く良い結果がでますように…。
まずは みんな無事にゴールしてね。

いつもポチッと拍手入れてくださって ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: