スポンサーサイト


GⅡの勝利が遠い…

     エネアド1
写真:2012. 4/22 東京競馬場 エネアド/蛯名正義騎手

今週のディープっ仔は 全35頭出走 掲示板23頭 その中で6勝しました
勝ったのは こちらの6頭

4/21
東京 5R ダノンジェラード
   11R スマートロビン
阪神 9R  ニューダイナスティ

4/22
東京 5R アナンジュパス
    6R エネアド
京都 8R クリサンセマム
勝ち名乗りをあげたディープっ仔たち おめでとうございます

昨日に引き続き 蛯名騎手のエスコートによりアナンジュパスとエネアドが
力強い勝ち方をしてくれました!
アナンジュパスちゃん 未勝利脱出 おめでとう~

   エネアド2
このクラスでは負けてられないよね!というレースで きっちり結果を出すことは大切なことです。

いつもいつも善戦マンのダコール…
今日も 善戦マンでした 直線で 突き抜けてくれるか!と思ったのですが
ステラロッサにやられました…。ハーツクライ産駒って 東京コース相性良さそうだな…。
    ダコール2
今にも雨が落ちてきそうな どんより曇っている東京競馬場でした。

そして メインレースのフローラS に合わせたように 雨が降りだしました

    フラゴリーネ1
小さくて とても可愛らしいフラゴリーネ

    ラスヴェンチュラス
こちらも 小さな体で頑張ってくれたラスヴェンチュラス

2頭とも オークス出走は叶いませんでしたが 本当に小さな体で一生懸命がんばってくれました。
これで 春は少しお休みできるのかな?
ちょっと大きくなったラスヴェンチュラスとフラゴリーネに会える日を楽しみにしています
雨の中 お疲れさまでした!

マイラーズC のお話は また後ほど…。

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります

ディープっ仔たちの頑張りで 王者キンカメさんを抜いて 
ディープがリーディングサイアーのランキング トップになったようです
すぐに 王者キンカメさんが返り咲きそうですが 5月のGⅠ戦線 がんばれディープ産駒たち
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


