ダービーへの切符は誰の手に…



今週のディープっ仔は 4/28(土)16頭、4/29(日)10頭の全26頭が出走します。
その中でも注目レースは 28日の青葉賞(GⅡ)
ダービーと同じコース、同じ距離2400mのレース。
ディープ息子は エタンダール クランモンタナ シルクキングリーの3頭が出走します!

なんとか2着までに入って ダービー出走への切符を手に入れてほしいです
エタンダールは前走も手綱を取った松岡騎手が栗東へ行って 追い切りにも乗ってくれたようです。
動きもよく状態は良さそう。
クランモンタナくん、シルクキングリーも順調そうです
あとは 輸送で馬体重が ガク~ンと減らないことを願っています!

まずは 無事に…そして 広い東京コースを 気持ちよく駆け抜けてほしいです。

未勝利組のコたちも 1頭でも多く勝ち上がれますように…。
今週も がんばれ~~~っ ディープっ仔たち

  東京競馬場 向こう正面芝
写真:2009. 7/19 東京競馬場 向こう正面・芝コース

この写真は 2009年の夏 東京競馬場の南門から入る地下道入り口が工事中だった時
芝・ダートコースを横切って 内馬場へ行けるようになっていたので写真を撮ってみました。
このコースを たくさんの名馬が駆け抜けたんだなぁ…と しみじみコースを眺めてしまいました。

そして今年も このコースを走り新たなスターホース誕生となるか…
それが ディープ産駒だったらいいなぁ

今週 キンカメ産駒は47頭の出走!すごっ
リーディングは またキンカメさんがトップに返り咲きそうですが
この戦いの行方は 今年の競馬が終わるまでわからないので 見守っていこうと思います。

いつもポチッと拍手入れていただき ホントにありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめteみた.【ダービーへの切符は誰の手に…】 from まとめwoネタ速suru
今週のディープっ仔は 4/28(土)16頭、4/29(日)10頭の全26頭が >>READ

2012.04.27