ダービーへの最終切符と NHK マイルC(GⅠ)がんばれ!ディープっ仔!!!

GWですが 東京は不安定なお天気が続いています。
東北は 今 桜満開のようで きれいでしょうね~
と思ったら 東北や北海道は大雨の被害 早くよいお天気になりますように…。

今週のディープっ仔たちも 東北の桜のように力強く花開いてほしいです
5/5(土)は17頭、5/6(日)は18頭で 全35頭が出走します。

5/5の京都競馬場では 京都新聞杯(GⅡ)が行われます。
賞金を加算して ダービー出走を目指す13頭。
13頭中 なんと6頭がディープ産駒 「ディープ産駒ご一行様」状態です
エキストラエンド、トーセンホマレボシ、ベールドインパクト、ニューダイナスティ、ヴァンセンヌ、ククイナッツレイ
すごいです!掲示板独占くらいのつもりで がんばってほしいです

東京競馬場では プリンシパルSが行われます。こちらは 1着馬のみがダービーへの切符を手に入れることができます。
このレースには スピルバーグとグランプリブラッドが出走。良い結果がでるといいなぁ。
     スピルバーグ4
写真:3/11 中山競馬場 スピルバーグ/ 内田博幸騎手

そして5/6 東京競馬場で NHK マイルC(GⅠ)に 期待馬 マウントシャスタが出走!
今回は 岩田騎手とのコンビです。
レースではテン乗りになりますが 中間の調教はもちろん 調教前の乗り運動も1時間以上
マウントシャスタくんに跨りコミュニケーションをとっているとのこと(グリーンチャンネル・トレセンTIMEより)
なんとか ここで良い結果を出してダービーへ…と期待が膨らみます

まずは 輸送を無事にクリアして ゲートもポンと出てね!お願いしますっ
克服しなければならないことばかりだけど 無事に頑張ってね
日曜日…お天気が また悪そうですが 雨ニマケルナ! がんばれマウントシャスタ

     ジェンティルドンナ2
写真:2012. 4/8 阪神競馬場 桜花賞(GⅠ)優勝 ジェンティルドンナ/岩田康誠騎手

岩田騎手!ジェンティルドンナちゃんに続き マウントシャスタくんも勝利に導いてくださ~い!! よろしくお願いします

今週は 新潟競馬場でも重賞レースがあります。
新潟大賞典(GⅢ)にダノンバラード、トーセンラーの2頭がスタンバイ
もう~~~ ここでは負けないでほしいデス ワン・ツウフィニッシュしてほしいです(祈願!)

今週のディープっ仔たち未勝利、条件戦、重賞…と 目が離せないレースばかりです。
応援に大忙しの週末
1頭でも多く勝ち名乗りをあげ よい結果がでますように…。
出走する全馬 無事にと願っています。

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【ダービーへの最終切符と NHK マイルC(GⅠ)がんばれ!ディープっ仔!!!】 from まとめwoネタ速neo
GWですが 東京は不安定なお天気が続いています。東北は 今 桜満開のようで きれいでしょうね~と思ったら 東北や北海道は大雨の被害 早くよいお天気になりますように…。今週 >>READ

2012.05.05