スポンサーサイト


祝!ダービーへの最終切符GET!! トーセンホマレボシ・ベールドインパクト・スピルバーグ


やりましたやりました~っ
またまた ダービーへむかうディープ産駒が増えました~!

京都新聞杯(GⅡ)で トーセンホマレボシが優勝
2着には ベールドインパクトが入り この2頭がダービーへ駒を進めました
ダービー出走は叶いませんでしたが 3着にエキストラエンド、4着にはククイナッツレイが入り
1着~4着まで ディープ産駒独占でした。

ただ レコード決着だったので ホマレボシくんの脚元は大丈夫か…それが ちょっと心配です。
記事によると落鉄もしていたようですし 脚元が無事でありますように…。
しっかりケアしてもらって 同厩のワールドエースくんと一緒に東京競馬場へ来てくださいね。

ベールドインパクトも 皐月賞で厳しい経験を糧に 力強く成長しているように感じました。
ダービーへの賞金加算もできたので あとは状態を万全にして 無事に大一番の日を迎えてほしいです!

京都新聞杯は GⅡのレース。
ディープっ仔たちが なかなか勝てなかった(GⅡ)ですが
トーセンホマレボシくんが 見事快勝して ディープ産駒 初GⅡ制覇となりました
おめでとうございます

そして東京競馬場では 勝ち馬のみが ダービーへ出走することができるプリンシパルSが行われました。
1.7倍の人気に応えてスピルバーグが 快勝
共同通信杯で賞金加算できず 道悪の中山で走ったり 毎日杯でも3着で賞金加算できず…だったので
もうスピルくんは ダービー出走は厳しいかな…と、正直なところ そんなふうに思っていました
最後のチャンスをモノにしたスピルバーグに 「あきらめるなよ!」と教えられました

    スピルバーグ5
写真:2012. 5/5 東京競馬場 プリンシパルS 優勝 スピルバーグ/内田博幸騎手 力強く直線を駆け抜けるスピルくん

これで ダービーへの出走馬が出揃ってきました~っ。
結局 ディープ産駒は 何頭出走?
ワールドエース
ディープブリランテ
ヒストリカル
エタンダール
トーセンホマレボシ
ベールドインパクト
スピルバーグ
今のところ7頭! 明日のNHKマイルCの マウントシャスタが良い結果を出してくれたら
8頭になるかも

タラレバになりますが アダムスピークとベストディールも状態が万全だったら出走できたと思うので
ディープ産駒だらけで えらいことになってましたね~
いやいや 7頭出しでも 充分すごいか(笑)

とにかく あとは無事に無事に…と、もう それだけを願っています。

ダービーの前に 明日は NHKマイルC 出走のマウントシャスタを力いっぱい応援です

いつも ポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【祝!ダービーへの最終切符GET!! トーセンホマレボシ・ベールドインパクト・スピルバーグ】 from まとめwoネタ速neo
やりましたやりました~っまたまた ダービーへむかうディープ産駒が増えました~!京都新聞杯(GⅡ)で トーセンホマレボシが優勝2着には ベールドインパクトが入り この2頭がダ... >>READ

2012.05.06

