うれしい1年ぶりの勝利!グルヴェイグ&うれしい2勝目!ロードアクレイム

今週のディープっ仔は 本日5/12(土)16頭、明日5/13(日)14頭の全30頭が出走。

そして今日は 嬉しい嬉しい~1年ぶりの勝利をあげたのが 超良血のお嬢様グルヴェイグ嬢
こちらも良血のロードアクレイムくんは 嬉しい2勝目

グルちゃんのお母さんは エアグルーヴ
アクレイムくんのお母さんは レディパステル
ともにオークス馬を母にもつ 2頭が勝ちました

今日は 仕事&他に予定があって現地観戦もTV観戦もできなくて
先ほど 録画していった映像を見て 大喜び~(かなりの時間差ですが

グルヴェイグは 京都9R 紫野特別(1000万)を快勝 
やっと、やっと1年ぶりの勝利!!…なんだか かなり時間がかかってしまったという感じですが
今日は とにかく勝てて良かった! ほんとに良かったです。
直線も 内がぽっかり開いたところを 前へ前へ…と一生懸命 走ってくれました。
グルちゃん がんばったね~! おめでとうございます
ステイブルメイトのオールザットジャズには 先を越されました(ヴィクトリアマイル・GⅠ出走)
グルちゃんも 一歩一歩 進んで 兄上ルーラーシップのようにGⅠの舞台で輝いてほしいです。

  グルヴェイグ
写真:2011.5/22 東京競馬場 オークス(GⅠ) 大雨の中ゲート入りを待つグルヴェイグ/四位洋文騎手

東京9R 夏木立賞(3歳500万)に出走したロードアクレイム
スタートは ちと出遅れ…おまけに 掛かり気味… あちゃ~っ
直線は 前が開きそうにもない… 少しづつ外へ出され 力強く差しきってくれました!
スムーズな競馬とはいえなかったと思いますが よく頑張ってくれました!
アクレイムくん おめでとうございます
今後のアクレイムの活躍に期待です

さぁ 明日は ヴィクトリアマイル(GⅠ)です!
マルセリーナは 調教の動きも良かったし 春 暖かくなった今頃が 彼女にとって良い季節なのかも…なんて思っています。
ドナウブルーは とにかく輸送を無事にクリアできたかな?
杉山助手のお話では「430キロ台で競馬ができると思う。着いてからも前走とは違う」とのこと。
ドナちゃんは 自分との戦いですね。
明日の馬体重が おおきく減ってないことを願うばかり…。
    ドナウブルー3
写真:2012.3/11 中山競馬場 中山牝馬S ドナウブルー 

明日もディープっ仔たち 1頭でも多く良い結果がでることを願っています。がんばれ~~~っ
そして 全馬 無事にゴールしてほしいですね。

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【うれしい1年ぶりの勝利!グルヴェイグ&うれしい2勝目!ロードアクレイム】 from まとめwoネタ速neo
今週のディープっ仔は 本日5/12(土)16頭、明日5/13(日)14頭の全30頭が出走。そして今日は 嬉しい嬉しい~1年ぶりの勝利をあげたのが 超良血のお嬢様グルヴェイグ嬢とこちらも良血... >>READ

2012.05.13