スポンサーサイト


勝たせてあげたかったーっ!! ドナウブルー  ~ヴィクトリアマイル(GⅠ)~

      東京競馬場ゴール板ヴィクトリアマイル
写真:2012. 5/13 東京競馬場

5/13 東京競馬場でヴィクトリアマイル(GⅠ・4歳上牝馬)が行われました。
ディープ娘のマルセリーナとドナウブルーが出走。
結果は ドナウブルー 2着、 マルセリーナ 3着でした。残念

ドナちゃんは 2番手追走で よしよし!その調子…と思っていたら 直線に入ってから右へよれてしまいました。
その分が 最後の着差にでてしまったかなぁ。勝ったホエールキャプチャ 強かった!
ウィリアムズ騎手も上手くドナちゃんをエスコートしてくれたと思います。
不安だった輸送もクリアしてくれましたし レースもゴールに向って一生懸命走ってくれました

あそこまでいったら ドナちゃんに勝たせてあげたかったーーーっ
でも…考えてみたら GⅠ初挑戦のドナちゃん よく頑張りました

  ドナウブルー4
写真:東京競馬場 ヴィクトリアマイル(GⅠ) 直線を駆け抜けるドナウブルー/C.ウィリアムズ騎手


マルセリーナは 道中は後方の内を追走。
4コーナー回って どこ出すんですかー!という感じでした 直線に入って 一瞬狭くなったので怯んでしまうかな…と
心配になりましたが 前が開くとグングン加速してくれて メンバー最速の上がり!
前が残りそうなレースでしたが よく3着まで追い込んできてくれました。
マルちゃん 良く頑張ってくれました

      マルセリーナ
写真:2012.5/13 ヴィクトリアマイル(GⅠ)本馬場入場するマルセリーナ/田辺裕信騎手


優勝したホエールキャプチャも たくさん悔しい思いをしてきての優勝。強かったです!おめでとうございます。

またまた 皐月賞に続き このレースもディープっ仔は2着、3着…
悔しいです!残念です!
それでも ディープ父さんに 獲得賞金をプレゼントしてくれる孝行娘マルちゃん&ドナちゃん
今日は お疲れさまでした! ありがとう~
まずは 今日の激戦の疲れを癒してくださいね。

日本時間の今夜11時頃に フランスのGⅠ 1000ギニーに出走するディープ娘のBeautyParlour
どうか良い結果がでますように…。スミヨン騎手 よろしくお願いします
まずは無事にね。日本から応援していま~す

いつもポチッと拍手入れてくださって ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【勝たせてあげたかったーっ!! ドナウブルー  ~ヴィクトリアマイル(GⅠ)~】 from まとめwoネタ速neo
      写真:2012. 5/13 東京競馬場5/13 東京競馬場でヴィクトリアマイル(GⅠ・4歳上牝馬)が行われました。ディープ娘のマルセリーナとドナウブルーが出走。結果は ドナウブ... >>READ

2012.05.16

