スポンサーサイト


日本にいるディープ娘たちも頑張りますよ~!

 
先日 4戦全勝で仏・牝馬クラシックGⅠを制覇したディープ娘 Beauty Parlour
嬉しいニュースに興奮冷めやらずといった感じです。

先週のディープっ仔は 全30頭出走しました。
掲示板15頭 その中で3勝しました。

勝ち名乗りをあげたのは こちらの3頭

5/12 東京
ロードアクレイム(9R 夏木立賞)

京都
メテオーリカ(未勝利戦)
グルヴェイグ(9R 紫野特別)

みんな頑張りました!おめでとうございます

前記事にも書きましたが ロードアクレイムとグルヴェイグの勝利は 嬉しかったです
未勝利戦を卒業したメテオーリカは 前走2桁着順だったので 今回はどうかな…と思っていましたが
芝からダート変わりして 良い結果が出ました!
1頭でも多く未勝利脱出してほしいので ホッとしました
メテオーリカちゃん がんばったね!おめでとうございます

さぁ!今週は オークス(GⅠ)です
3歳の乙女たちには タフな東京2400mのコース。

みんな初めて走る距離なので 距離適正は あまり気にしてません。
まだまだ 体温が安定しなかったり メンタル面など この時期の女の子たちの仕上げは
各陣営も大変だと思いますが まずは 全馬 無事に追い切りを終えて
万全の状態でゲートインできるよう祈っています。

オークスに出走するディープの娘は
桜花賞を優勝したジェンティルドンナ
桜花賞2着のヴィルシーナ
桜花賞組からはもう1頭 パララサルーも出走予定。
そして 桜花賞の出走は叶いませんでしたが 忘れな草賞を快勝して GⅠ初出走のキャトルフィーユ
みんな 頑張れ~~~っ 

   ヴィルシーナ9
写真:2012. 2/11 東京競馬場 ヴィルシーナ    たぶんヴィルちゃんが1番人気かな?

桜の冠に続き 樫の冠もディープ娘が頂いて 樫の女王になっちゃいましょう
まずは 無事に無事にと願っています。

Beauty Parlour のフランスからの嬉しいニュースに興奮しすぎたのか
昨日は 熱発でダウンしていました
肌寒かったり 暑かったりと気温もまだ不安定なので 皆様もお身体に気をつけてくださいね


いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

黒柴LOVE : 2012/05/17 (木) 00:09:44

初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
仏1000ギニー勝ち、めちゃ嬉しかったです。
パーラー嬢にホント感謝ですね♪
VMでの残念な気持ちを吹き飛ばしてくれました。

国枝厩舎、ダービーのベストディールに続いてパララサルーも
オークス回避となってしまい、非常に残念です。
ジェンティル、ヴィル、キャトルにパララの分も頑張ってもらって、
3頭の中からオークス馬誕生となるように祈っております。

poruko♪ : 2012/05/17 (木) 12:23:12


黒柴LOVEさん
はじめまして。コメントいただき ありがとうございましたe-343

Beauty Parlour の仏GⅠ優勝のニュースは嬉しかったですね~!
嬉しすぎて なかなか眠れませんでした(笑)

今週はオークス! パララサルーは回避してしまいましたね…。
残念ですが ゆっくり休んで また秋にお父さん譲りの末脚を見られる日を楽しみに待っています!
オークスは ディープ娘で1着ゴ~ルイン!!で決めてほしいですね。

こんなブログですがv-356 またお時間がありましたら遊びにいらしてくださいねe-343
これからも よろしくお願いしますi-184i-184
一緒にディープっ仔 応援していきましょうe-257e-343

管理人のみ通知 :

トラックバック:


