今週はオークス(GⅠ)!先頭でゴール板を駆け抜けよう!!!

今週 出走するディープっ仔たちは 5/19(土)14頭、5/20(日)19頭の全33頭。
初出走のコ、未勝利戦、条件戦、特別、GⅠ…それぞれのレースに出走するディープ産駒たち
各レース楽しみな仔ばかり またまた応援に大忙しデス
みんな無事に、そして1つでも多く良い結果がでますように…。

そして今週は 牝馬クラシック第2弾!オークスが東京競馬場で行われます。
3歳の乙女たちにとっては過酷な東京2400mの舞台…。
パドックもお客さんがいっぱい。
スタートもスタンド前発走、GⅠファンファーレ、大歓声。
ジェンティルちゃん ヴィルちゃん キャトルちゃん
みんな落ち着いて 走ってくれれば…と思っています。

残念ながらパララサルーは 右前ザ石を発症して回避しました。
お父さん譲りの末脚…府中のコースで見たかったのですが…。
ここは ゆっくり休んで また秋 元気に走るパララサルーを楽しみに待っています!

        ジェンティルドンナ3
写真:2012.4/8 阪神競馬場 桜花賞(GⅠ) ジェンティルドンナ ~パドック~

桜花賞を優勝して2冠に挑むジェンティルドンナ
初輸送、初距離、テン乗り…と「お初」のてんこ盛りです
お姉ちゃんのドナウブルーより 気性が落ち着いてるそうなので なんとか輸送を無事クリアして
落ち着いてレースに臨んでほしいです。
川田騎手!貴婦人が気持ちよく走れるように エスコートしてくださいねーーーっ

桜花賞2着から巻き返しを狙うヴィルシーナ
輸送も、東京コースも経験済み。
距離は初めてですが 早くから陣営は「オークス向き」と言ってきただけに なんとか良い結果を出してほしいです。
ヴィルちゃんの しなやかな走り惚れ惚れしてしまいます

そして忘れな草賞を快勝して初GⅠに挑む かわいいキャトルフィーユ
メンバーUP になりますが 掛かる心配がないので 前で自分の競馬ができれば おもしろい存在になりそうです!
ただ枠がもう少し内がほしかったなぁ がんばれ~!キャトルフィーユ

ディープ娘3頭 みんな順調に調整され無事に追い切りも終わりました。
先頭でゴールしてほしいです「1着」がほしいです
ジェンティルドンナ、ヴィルシーナ、キャトルフィーユ みんなにチャンスありです。
まずは 全馬無事にゴールしてほしいです。

がんばれーーーっ!ディープ娘たち

  ヴィルシーナ10
写真:2012. 2/11 東京競馬場 クイーンC 優勝 ヴィルシーナ

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【今週はオークス(GⅠ)!先頭でゴール板を駆け抜けよう!!!】 from まとめwoネタ速neo
今週 出走するディープっ仔たちは 5/19(土)14頭、5/20(日)19頭の全33頭。初出走のコ、未勝利戦、条件戦、特別、GⅠ…それぞれのレースに出走するディープ産駒たち各レース楽しみな... >>READ

2012.05.19