スポンサーサイト


ジェンティルドンナ オークス優勝!2冠達成!! おめでとう!!  ~オークス(GⅠ)~


      オークス ゴール板
写真:2012. 5/20 東京競馬場

今日は 東京競馬場で 牝馬クラシック第2弾 オークス(GⅠ)が行われました。

ジェンティルドンナやりましたーーーっ オークス優勝 おめでとうございます

ジェンティルちゃんを応援していた皆さん
ディープを そしてディープ産駒応援していた皆さん おめでとうございます

ジェンティルドンナは 本当に強かったですね
スタートも上手に出て 道中も川田騎手を背に折り合いもバッチリでした。
3コーナーあたりで ヴィルシーナの手応えも怪しくなって 直線に入ってからもジェンティルは まだ後方…
なんとか 頑張って…と祈るような気持ちでした。

     オークス ジェンティル1
先団を捕らえるジェンティルドンナ (ジェンティ~ッ!ヴィル~ッ!と叫びながらの撮影 ブレブレで恥ずかしいです…

直線は 寄れることもなく 真っ直ぐ走ったジェンティルドンナ。
きっと走るバランスも良いのでしょうね~。
終わってみれば 5馬身差の圧勝でした
ヴィルシーナは あの手応えで よく2着にきてくれました。がんばったね!ヴィルちゃん

        オークス ジェンティル2
ウイニングラン スタンド前に戻ってくるジェンティルドンナと川田将雅騎手

代打騎乗だった川田騎手 ジェンティルの強さを信じてレースを運んでくれました。
素晴らしいエスコートでした! ありがとうございました

      オークス ジェンティル3

オークス 表彰式1
ジェンティルドンナ そして石坂正厩舎の皆様、関係者の皆様 2冠達成 おめでとうございます。

ディープ産駒 待望の1600m 以上の距離 しかも2400m のGⅠ勝ち
涙がでるほど嬉しかったと同時に どこかホッとした気持ちもありました。

オークス 表彰式3

オークス 表彰式2

ディープ 娘が2冠馬になりましたよ。おめでとうございます。
オークス ターフヴィジョン

さぁ! 来週は ディープ息子たちの番です。この勢いにのって 世代NO.1を掴み取ろう

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ぽぽっ君 : 2012/05/21 (月) 07:21:26

おめでとうございます!
ジェンティルドンナも川田騎手も素晴らしかったです。
タイムが早過ぎてちょっと心配なので、みんな無事に秋を迎えて欲しいですね。

来週はいよいよダービー!
ついに親愛なるカンパニーの弟がダービーの晴れ舞台に・・・それだけで満足しちゃいそうです(笑)
国内海外ともにディープっ娘旋風ですが、息子も負けてねーよ!ってとこをきっと見せてくれますよ!

poruko♪ : 2012/05/21 (月) 12:30:21

ぽぽっ君さん
祝福コメ ありがとうございますi-184i-184
ジェンティルちゃんの走りは圧巻でしたね。よく頑張ってくれましたe-343

いよいよですね!日本ダービー!
ヒストリカルの参戦は すっごく楽しみです。その名の如く歴史に名を刻んでほしいですね。
がんばれ~~~っi-199ヒスくんe-266

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【ジェンティルドンナ オークス優勝!2冠達成!! おめでとう!!  ~オークス(GⅠ)~】 from まとめwoネタ速neo
      写真:2012. 5/20 東京競馬場今日は 東京競馬場で 牝馬クラシック第2弾 オークス(GⅠ)が行われました。ジェンティルドンナやりましたーーーっ オークス優勝 おめで... >>READ

2012.05.21

