

7572頭の頂点へ!さぁ 行くぞ!! ディープ軍団!!!

いよいよ迫ってきました!日本ダービー
最終追い切りも無事に終わり 今日は 枠順も決定しました。

1枠1番 スピルバーグ
1枠2番 ヒストリカル

3枠5番 ベールドインパクト (ディープ父さんと同じですね~)
 
4枠8番 ワールドエース

5枠9番 エタンダール
5枠10番 ディープブリランテ

7枠14番 トーセンホマレボシ

ディープっ仔7頭 日本ダービー出走おめでとう
この舞台にこぎつけるだけでも 大変なことです。
2009年に生を享けた7572頭のサラブレッド…
その中でたった18頭しかゲートインできない 一生に一度の晴れ舞台…日本ダービー
18頭中7頭がディープ産駒になるとは 嬉しい反面 絶対に結果がほしいと強く思ってしまいます。

レースは ゼロスが逃げるにしても どれくらいのペースでいくのかなぁ。
最後の直線は 逃げるゼロスに ブリちゃんが襲いかかる そこへワールドエースがグングン加速して
おっとヒストリカルもスゴイ脚でやってくる… スピルバーグも伸びてきた
トーセンホマレボシも粘っている エタンダール、ベールドインパクトも頑張っている!
と…まぁ 妄想ですが 掲示板独占くらいの気持ちでいます(管理人の妄想なのでご容赦願います

お天気もなんとか 今のところ大丈夫そうです。
やっぱり良馬場で 走らせてあげたいです。高速馬場も 脚の負担を考えると心配ですが…。
まずは 不利なく 全馬が力を出し切って 素晴らしいレースでありますように。

もう ここまできたら あと数日 ただただ無事にゲートインできるよう願っています。

   ワールドエース皐月4
写真:2012. 4/15 中山競馬場 皐月賞(GⅠ) ワールドエース/福永祐一騎手

ワールドエース ディープブリランテ ヒストリカル
エタンダール ベールドインパクト
トーセンホマレボシ スピルバーグ
がんばれ~~~っディープ息子たち!!!

府中の直線を駆け抜けろ!先頭でゴールだーっ

   ディープブリランテ5
写真:2011. 11/19 東京競馬場 東京スポーツ杯2歳S  ディープブリランテ/岩田康誠騎手

ディープ産駒が きっときっと大仕事をやってくれると信じて
ディープ産駒の中からダービー馬 誕生を願っています

まずは 全馬 無事にと祈っています。

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります
ディープ産駒 応援している皆さんと 喜びを分かち合える瞬間が訪れることを願って
ダービーは 力いっぱい応援しましょう

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【7572頭の頂点へ!さぁ 行くぞ!! ディープ軍団!!!】 from まとめwoネタ速neo
いよいよ迫ってきました!日本ダービー最終追い切りも無事に終わり 今日は 枠順も決定しました。1枠1番 スピルバーグ1枠2番 ヒストリカル3枠5番 ベールドインパクト (ディープ... >>READ

2012.05.25

