ディープ祭りだ! スマートロビン 目黒記念(GⅡ)優勝!!  おめでとう

  

昨日の日本ダービー(GⅠ)の父仔制覇の興奮冷めやらず…です。
ディープブリランテ そして岩田騎手、矢作調教師、厩舎スタッフの皆様 
改めて おめでとうございます。そしてありがとうございます。

報道でも伝えられていますが 岩田騎手と厩舎の間で軋轢もあったそうですが
でも それはディープブリランテを勝たせたい!との思いから…。
それに応えて ブリちゃんは 本当に頑張ってくれました。
  
  ディープブリランテ ダービー表彰式4
写真:2012. 5/27 東京競馬場 日本ダービー優勝 表彰式 たくさんの方々に祝福されるディープブリランテ

今日のサンスポに掲載されているブリちゃんの表情が とても可愛いです!
ブリちゃんの首に顔を埋めて泣く岩田騎手…
そんな岩田騎手に「いわた~ 泣くなよ!オレ がんばったでしょ エヘヘ」って言っているようなブリちゃんの顔
たまらなく可愛いーーーっ


ダービー当日は 最終レースに重賞の目黒記念(GⅡ)もありました。
こちらのレースには 4歳ディープ息子 スマートロビンとダノンバラードが出走しました。

    スマートロビン 目黒記念1
写真:2012. 5/27 東京競馬場 目黒記念(GⅡ) スマートロビン/蛯名正義騎手

最後の直線 Goサインに応えて抜け出し ゴールへ突き進むスマートロビンと蛇名正義騎手
前走同様に2番手追走 折り合いつけて 直線で加速!
危なげなく完勝したスマートロビン
初重賞制覇 おめでとうございます

もがいてた時期もありました。
でも 負けても その負けを無駄にしないで力をつけたロビン。
よく頑張ったね! GⅡ勝ちですよ~ おめでとうございます
松田国英調教師 厩舎スタッフの皆さん ありがとうございます。

  スマートロビン 目黒記念表彰式
写真: 目黒記念(GⅡ)優勝 表彰式

ダービーでは 悔しい悔しい2着だった蛯名騎手…
その悔しさは胸に閉まい ロビンを勝利に導いてくれてありがとうございました。

スマートロビンの次走は 宝塚記念(GⅠ)だそうです。
ロビンがGⅠの舞台に… なんだかそれだけで感無量ですが
GⅠ常連メンバーの中でも ロビンらしい走りで頑張ってほしいです

先週のジェンティルドンナオークス優勝に続いて
ディープブリランテ日本ダービー優勝
そしてスマートロビンが 目黒記念(GⅡ)優勝

まさにディープ祭り
ディープっ仔たち みんな 頑張ったね。ありがとう~~~っ

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【ディープ祭りだ! スマートロビン 目黒記念(GⅡ)優勝!!  おめでとう】 from まとめwoネタ速neo
  昨日の日本ダービー(GⅠ)の父仔制覇の興奮冷めやらず…です。ディープブリランテ そして岩田騎手、矢作調教師、厩舎スタッフの皆様 改めて おめでとうございます。そして >>READ

2012.05.28