スポンサーサイト


2歳馬のお話

10/10 東京競馬場 4R芝 1400m
マスクオフがデビューしました。

ディープの娘は みんな So Cute

ブログ マスクオフ1

レースは おもいっきり出遅れて シンガリで追走でした。
トモがまだ しっかりしてないそうなので トモがパンとしてくれば 
もう少し上手にスタートからダッシュできるかもしれません。
でも 最後はいい脚使って 伸びてきましたよ~!
3着でゴール!よくがんばりました
とても小さなお嬢様なので 成長を見ながら ゆっくり使っていってほしいです。

ブログ マスクオフ2


10/15 東京競馬場 4R芝 2000m
トーセンラーの全弟 スピルバーグがデビュー!

仕事だったので ナマではレース見ることができませんでしたが
録画していったレースを見て
「すっごっ!」でした
北村宏司ジョッキー 必死に追ってましたね~。
スピルバーグ すぐには反応しなかったけど エンジンかかってからの
一完歩、一完歩、前を捕らえていく走り!カッコよかったなぁ。

今度は お写真撮りたいです!
が…藤沢厩舎なので しばらくお休みのようです
次走は 2月の東京開催まで待たされるのかなぁ…。で、その後…は
藤沢先生…青葉賞は…やめましょ…

10/16 東京競馬場 4R芝 1600m
エンドレスノットがデビュー。
ブログ エンドレスノット2

ぐやじぃ~っ!ぐやじぃ~~っ!2着でした。
レースも上手で いい感じでした。
残り200メートル過ぎて よっしゃ~!デビュー勝ち~と思ったら
タキオンさんちの娘さんに やられてしまったぁ~
次は あっさり未勝利 脱出しちゃいましょうね~
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


