スポンサーサイト


英国 アスコットへ…ディープブリランテの挑戦

ディープブリランテ ダービー4
写真:2012. 5/27 東京競馬場 東京優駿・日本ダービー(GⅠ) ディープブリランテ/岩田康誠騎手

ダービー馬 ディープブリランテが 7/21 英国アスコット競馬場で行われるキングジョージ6世&クイーンエリザベスS(GⅠ)に
参戦することが決まりました。

日本馬が海外レースに出走するたびに「いつかディープっ仔も海外遠征してほしいなぁ」と思いながら
レース中継を見ていました。
そして ついにディープ産駒 初の海外遠征に挑むのがディープブリランテです!

嬉しい気持ちは もちろんありますが 心配や不安の気持ちのほうが強いかな…。
3歳のクラシックレースを戦い 掛かりながらもいつも一生懸命走ったブリちゃん。
あ~っ撃沈かも…と思ったレースでも 2着、3着に踏みとどまって 惨敗はしない頑張りやさん。

そして見事に折り合って 努力が実を結んだダービー優勝
頑張ったブリちゃんには ゆっくり夏休みを過ごしてほしいと思う親心…

でも遠征が決まった以上は 遠いイギリスに届くように 魂入れてブリちゃん応援です!

海外遠征は 体調管理からすべてにおいて 大変で難しいですが
どうか ブリちゃんが 良い状態でレースを迎えられますように…。

私の願いは ただひとつ。
「無事に帰っておいで ブリちゃん」それだけです。

ディープブリランテ ダービー表彰式6
日本ダービー優勝 表彰式のディープブリランテ 
おもいっきりカメラ目線で微笑んでくれた(?)ブリちゃん (管理人の妄想です

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります

もうすぐ仏オークスですね!
ディープ娘 Beauty parlour がんばれーっ 
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


