スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨のなか 花を咲かせよう!グルヴェイグ


今週のディープっ仔たち
6/16 13頭、6/17 11頭の全24頭が出走します。
梅雨らしいの週末… 馬場が重くなると思いますが 1頭でも多く良い結果がでますように。
がんばれ~っ!ディープっ仔たち

今週の重賞レースは マーメイドS(GⅢ)芝・2000mが 阪神競馬場で行われます。
1000万条件を2連勝して 重賞に挑むグルヴェイグが出走します。

ハンデ戦ということもあり斤量53キロで出走するグルヴェイグ。
ここは 重賞のタイトルがほしいところ

母エアグルーヴも 半姉アドマイヤグルーヴも このレースを勝利しているので
グルヴェイグ嬢も 母娘・姉妹制覇目指して がんばれーーーっ

中1週のレースになりますが グルヴェイグ担当の辻野調教助手のお話では
「レース後の息の入りも良く ご飯もしっかり食べている」とのこと。

グルちゃんの敵は…だけかも
道悪は苦手ですが あとは ウィリアムズ騎手の手綱さばきで 勝利に導いてほしいです。

先週は 母ビワハイジの超良血のお坊ちゃまトーセンレーヴが重賞初制覇!
今週は 母エアグルーヴの超良血のお嬢様 グルヴェイグが重賞初制覇といきましょう

         グルヴェイグ9
写真:2012. 6/3 東京競馬場 ホンコンJT 優勝 グルヴェイグ  ウイナーズサークルで。

まずは 今週出走する全馬が無事にゴールしてほしいです。
雨の中 がんばれ!ディープっ仔たち

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。