スポンサーサイト


Beauty Parlour 悔しい!惜しい!2着  ~ディアヌ賞(仏オークス)GⅠ~


6/17 フランスで行われたディアヌ賞(芝2100m シャンティー)に出走したディープ娘のBeauty parlour
スタートしてから2、3番手につけてレースを運び 最後の直線先頭に抜け出しましたが
残り100mあたりでヴァライラに差されて 悔しい!惜しい2着でした

前目でレースをした中では 最後まで粘ったのはビューティーだけでした。
負けて 悔しいし…勝たせてあげたかった
でも 充分 力を示せたレースだったと思います。 

レース映像は こちらです
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=he-l7SbPC9Y

ビューティーちゃん スミヨン騎手 お疲れさまでした!
日本から わくわくドキドキしながら これからも ビューティーちゃんの活躍を願っています。

        東京競馬場ディープ
写真:東京競馬場
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

黒柴LOVE : 2012/06/19 (火) 00:04:06

パーラーちゃん、本当に残念でした。
3着馬は3馬身離してますから2頭の力が抜けてました。
次走のヴェルメイユ賞好走すれば凱旋門賞ですね。
ヴァライラにリベンジしてほしいなぁ。

それにしても2年目産駒でダービー、オークス、桜花賞の春のクラシック3勝、
キングジョージ出走、凱旋門も狙えるって凄すぎです。
そして凱旋門に行こうとしているのがまさかの英国産。
種牡馬になってもディープには驚かされっぱなしです。

poruko♪ : 2012/06/19 (火) 22:33:53


黒柴LOVEさん こんばんは!コメントありがとうございますe-343
ビューティーパーラーちゃん 残念だったけど頑張ってくれましたね~。
次走はヴェルメイユ賞…まずは このレースで良い結果が出ることを祈っています。
ロンシャンに置いてきたディープ父さんの忘れ物 取りに行ってほしいですね。

ディープは 父ちゃんになっても「衝撃」の物語は続いていきますね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


