

いよいよ菊花賞!

2005年 10月23日 ディープインパクト 菊花賞 優勝 三冠達成!

そして今年…
2011年 10月23日 ディープインパクトの息子 菊花賞 優勝 三冠阻止!
となってくれたら…。

もちろん オルフェーヴルが実績、実力ともに 1枚も2枚も上なのは 充分 わかっています。
でも 競馬はゲート出てみないと なにが起こるかわかりません。
なんとか ディープ息子たちに最後の一冠 掴みとってほしいです。

ディープ父さんに一番似ているトーセンラー 

きさらぎ賞のような走りができれば…チャンスあると思います。
がんばれ~っ!ラー!

ブログ トーセンラー


そして 5/7にデビューしたフレールジャック
キャリアは まだ4戦。未知の魅力たっぷりです!
どんなレースをしてくれるか 楽しみです!

ブログ フレール2

今からドキドキしています。
お天気が心配。良馬場は望めそうにありませんが 
せめてレース当日はがあがってくれればいいのですが…。

トーセンラーくん 枠を活かして経済コースで走って 最後の3コーナー、4コーナーを
上手く回って 直線へ… 2冠馬より前にいれば チャンスある!

フレールジャックくん 外枠になちゃったね…。
ホントに前で競馬するのかな?折り合いが心配だけど ユーイチ騎手と仲良く走ってね。

両馬とも調教の動きもよかったですね!
ここまで 順調にこられて良かったです。
あとは 菊花賞のレースを楽しみに そしてドキドキしながら待つことにしましょう。

淀に声援が届くくらいに 東京から応援しています!
がんばれ~っ!ラー&フレール

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


