マウントシャスタくんの健闘を祈る! 宝塚記念(GⅠ)出走

今週のディープっ仔は 6/23 9頭、6/24 12頭の全21頭が出走します。


そして今週は上半期締めのGⅠ宝塚記念が阪神競馬場で行われます。
その宝塚記念…歴戦の古馬相手に出走する3歳のディープ息子 マウントシャスタくん
53kgの斤量を活かして なんとか掲示板にきてほしいです。
初めて先輩馬たちと一緒に走るGⅠレース…厳しい戦いになると思いますが 健闘を祈っています

23日の福島12Rに出走するケイティーズジェム
骨折や鼻出血と順調にはいかなかったけれど 昨年の12月以来の復帰レース…。
栗東の藤原英厩舎から美浦の菊沢厩舎へ転厩もしました。
2歳、3歳のころは ドナウブルーともいい勝負をしていましたし力はあるコだと思っています。
新天地で ケイティーズジェムちゃんの活躍を願っています
まずは 無事にゴールしてね。

阪神9R 京橋特別に出走するリベルタス
前走はトップハンデの58.5を背負いながらも 直線ゴール手前あたり 伸びてきたようにも見えました。
今週の調教でも 宝塚記念に出走するルーラーシップと併せて よい動きでした(素人目に見てですが
いつの日か「リベルタスの逆襲!」となることを願っています…。

  リベルタス4
写真:2010.12/19 中山競馬場 朝日杯FS(GⅠ) リベルタス/福永祐一騎手

 
日曜日 阪神1R 2歳未勝利戦に出走するラウンドワールドくん 2戦目はどんな走りを見せてくれるかな?
3歳未勝利のディープっ仔たち 1頭でも多く未勝利卒業できますように。
未勝利、条件戦、GⅠとそれぞれのレースに出走するディープっ仔たちの活躍を
そして全馬 無事にゴールできるよう願っています。

がんばれ~~~っ ディープっ仔たち
さぁ!宝塚記念 すごい強い馬がいようとも 私の夢は「マウントシャスタ」です
大好きなルーラーシップに国内GⅠ優勝に期待です。
       
     ルーラーシップAJCC

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: