いよいよ夏競馬!! 夏もがんばれ~!ディープっ仔

宝塚記念が終わると 福島、中京、函館の開催になり いよいよ夏競馬!という感じになります。
夏の開催になると なかなか現地へ脚を運ぶことができないのですが
テレビの前で 競馬場のモニターでディープっ仔の応援 がんばります

今週のディープっ仔は 6/30(土)13頭、7/1(日)13頭の全26頭が出走します。
新馬戦には 6/30中京5R芝1400mでタイセイドリーム
翌日7/1も同じく中京5R芝1600mにヒシパールの2頭がデビューを迎えます

生産、育成、管理する厩舎、オーナーさん…
それぞれ馬に携わったたくさんの方の思いを ファンの夢を乗せて走る競走馬たち。
無事にデビューし 無事にゴールしてほしいと 新馬戦は より一層その思いが強くなります。

7/1に福島競馬場で行われる3歳重賞 ラジオNIKKEI賞(GⅢ)が行われます。
こちらのレースには アーデント、ファイナルフォーム、ロードアクレイムの3頭のディープ息子が出走!

アーデントは皐月賞(11着)後は ここを目標に調整されてきました。
順調にここまできているようなので あとは良馬場で走らせてあげたい

ロードアクレイムは 調教の動きも良かったですし 抽選突破できて良かったです。
初重賞挑戦になりますが なんとか秋に向けて賞金加算できるといいなぁ…と思っています。

ファイナルフォームくん 最後まで真っ直ぐ走ろうね戸崎圭太騎手 頼みますっ

昨年は 中山競馬場で開催されたラジオNIKKEI賞。
優勝は ディープ息子のフレールジャックでした。今年もディープ息子で決めてもらいたいなぁ

     フレールジャック2
写真:2011.7/3 中山競馬場 ラジオNIKKEI賞(GⅢ)優勝 フレールジャック 表彰式

そのフレールジャックくん どうしてるかな?調教も再開してるようなので 早く元気な走りを見たいです。
フレールジャックくん待ってるよぉ~!!!

今週も 未勝利、新馬戦、条件戦、重賞とそれぞれのレースに出走するディープっ仔たち
みんな無事に がんばってほしいです。


ディープ産駒ではありませんが 先日の帝王賞を優勝したゴルトブリッツ強かったですね~。
おめでとうございます
ディープのお姉ちゃんレディブロンドの息子なので ずっと応援しているのですが心房細動があったりと
心配なこともありましたが よく頑張って力をつけてきたなと しみじみ優勝の嬉しさをかみしめました。
どうか 元気に無事に 秋のGⅠに向けて 夏を乗り越えてほしいと祈っています。
おめでとう!ゴルちゃん

最後に トールポピーとリンカーンが天国へ旅立ってしまいました。
母として、種牡馬として まだまだこれからという時に…残念でなりません。
2頭のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

通りすがり : 2012/06/30 (土) 01:40:15

タイセイドリームはビューティーパーラーと同じく母の父がジャイアンツコーズウェイなので特に期待してます。

poruko♪ : 2012/06/30 (土) 23:29:14

通りすがりさん こんばんは。コメント頂きありがとうございますe-343

タイセイドリームは母の父がBeauty Parlourと一緒なんですね。
今日は スタート躓きながらも2着。
ひと叩きされた次走は 先頭でゴールしてもらいたいですね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック: