秋が楽しみ!ファイナルフォーム快勝!!! ~ラジオNIKKEI賞(GⅢ)~


今週のディープっ仔は 全26頭出走しました。
掲示板は15頭…みんな頑張ってくれているのですが あと一歩のレースが多かったかな。
その中で2勝をあげました!

勝ち名乗りをあげたのは こちらの2頭。

7/1 中京 
9R 美濃特別 3歳上500万 芝2000m サクラアルディート

7/1 福島
11R ラジオNIKKEI賞(GⅢ)芝1800m ファイナルフォーム

おめでとうございます


美濃特別を勝ったサクラアルディート
最後の直線 コアレスドラードがグングン伸びてきて ゴール前は「(コアレスドラードさん)来ないでーーーっ!」
と叫んでいました いやぁ~ よく凌いでくれました。
アルディートくん 雨の中 頑張ったね おめでとう

     サクラアルディート1
写真:2012.4/8 阪神競馬場 7R 4歳上500万 サクラアルディート/川田将雅騎手


福島競馬場で行われたラジオNIKKEI賞(GⅢ)
「ディープインパクトの仔が この福島でも重賞制覇!!」の実況に 胸がじ~んとしてしまいました。

前走はお行儀の悪いゴールになってしまったファイナルフォームくんでしたが
今回は お行儀よく快勝でした
戸崎圭太騎手も好騎乗で ファイナルフォームを勝利に導いてくれました。ありがとうございました

戸崎圭太騎手のコメント
「終始手応えがよかったですし 跨っていて素晴らしい馬だなと感じました。
 スタートは馬に任せて あとは馬の邪魔をしないように馬を導いていきました。 
 まだキャリアは浅く 若さの残る走りですが これから先が楽しみです。福島で勝てて嬉しいです。
 これからも競馬を通じて力になれればと思います」

さぁ ファイナルフォームくんの秋が楽しみです。菊という感じでもないような気もするのですが…。
秋は 古馬相手のGⅠ目標に進めていくのか、菊花賞へ向うのか…注目です。
でも 菊花賞は ホマレボシくんに期待している私であります

ロードアクレイムの走りを楽しみにしていたのですが スタートが上手いこといきませんでした。
アーデントくん 4コーナーあたりをスムーズに走れていれば…もうちっと良い着順だったかなぁ…。
アクレイムくん アーデントくん お疲れさまでした。

       ファイナルフォーム2
写真:2012.6/10 東京競馬場 8R 3歳上500万 ファイナルフォーム  ウイナーズサークルで

今週は 2歳のディープっ仔が2頭デビューを迎えました。
6/30 中京でデビューしたタイセイドリームは スタートで躓いてしまいましたが2着でゴール。
直線は 騎乗していた武豊騎手のコメントにもありましたが「ふわふわ」走ってる感じでした。
ひと叩きされて 次走は未勝利脱出できるといいなぁ。

7/1 雨のデビュー戦になってしまったヒシパールちゃん 一生懸命走ってくれました。
無事にゴールできて良かったです。
次は が顔をだしている下で 走らせてあげたいです。

今週 出走したディープっ仔たち みんな頑張りました。お疲れさまでした ありがとう

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

通りすがり : 2012/07/02 (月) 06:22:30

戸崎騎手がJRA免許を取得できないなんてやっぱりおかしいですね

poruko♪ : 2012/07/02 (月) 13:58:22

通りすがりさん こんにちは!コメントありがとうございますe-343

私も 通りすがりさんと同じ思いです!
戸崎圭太騎手 JRAの免許取得の試験 また再チャレンジしてほしいです。
昨日の福島は 掘厩舎&戸崎圭太騎手祭り!!でしたね~。

管理人のみ通知 :

トラックバック: