父ディープインパクト 100勝!


本日 ディープっ仔2勝して 「父ディープインパクト」になってから
ちょうど100勝です
ディープっ仔たち がんばってくれてます!

京都競馬場 2R芝1600m 2歳未勝利
このレースは ディープ娘 3頭出走しました。

キャトルフィーユ 1着
アルアマーナ   3着
サクセスセレーネ10着
キャトルフィーユちゃん ゴール前の1番人気クラヴェジーナとの叩き合い…
ハナ差での勝利! 根性娘ですね~
よく がんばったなぁ。おめでとう!


東京競馬場 8R芝1600m いちょうステークス
アーデント
 1着

アーデントは 道中掛かってましたねぇ。
とはいえ、直線も横山典ジョッキー ずっと持ったまま…
残り200mあたりでしょうか GOサインが出て 後は突き放すだけ~っ!!
と、思ったら 案外 伸びなくて ヒヤヒヤ
なんとか凌いでの 1着でした。
反省いっぱいのレースでしたけど 不良馬場でも勝てて良かったです。賞金も加算できましたね!
まずは おめでとう!
そして アーデントがディープ父さんに100勝目をプレゼントしてくれました!ありがとう~
 

新潟競馬場 11R芝2000m 魚野川特別
ヒラボクインパクト
 3着

ヒラボクインパクト 負けてしまったけど 今日は ゴール前 力が入りました!
おっ!今日は勝てるかも~!と思わせてくれるレースでした。がんばったよぉ!
吉田隼人ジョッキーのコメント「次に繋がるレースが出来たと思います」とのこと。
そうですね!次走が楽しみになりました。
ヒラボクインパクトくん がんばれ~っ

ブログ ヒラボク
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: