アスコットの大舞台へ! 輝け!! ディープブリランテ



いよいよ迫ってきました!!!
ディープっ仔 初の海外の舞台へ…ゲートインまであと数日です。

ディープ産駒代表として 3歳世代の日本代表として そして たくさんの夢をのせて
ディープブリランテが 英国 のアスコット競馬場(芝2400m)で行われる
キングジョージ6世&クイーンエリザベスS(GⅠ)に挑戦します

ここまで 本当に順調に調整されているようで 厩舎スタッフそして滞在しているブリテン厩舎の皆様に感謝です。
ディープブリランテの精神的な強さに 頭が下がる思いです。
輸送減りもなく 初めての異国でも動じることなく過ごしているブリちゃん
君は すごいよ! 今まさに 成長段階で どんどん良くなっているのかもしれませんね。

ここまできたら どうか どうか 無事に…その思いがより一層強くなっています。

騎乗する岩田騎手も現地入りして ブリちゃんと再会!

http://www.jra.go.jp/news/201207/071803.html

矢作調教師、岩田騎手が英国メディアからも取材を受けている様子をスポーツ紙で報じられていますが
もう それだけで ドキドキしてる管理人であります

海外の競馬はあまり詳しくはありませんが アスコット競馬場は起伏もあってスタミナも必要と聞きます。
レースの展開や厳しい騎手の駆け引き…と 日本の競馬と同じようなワケにはいかないと思います。
でも ブリちゃんはブリちゃんの走りで 相棒の岩田騎手と共に 力をあわせて 頑張って欲しいです。

  ディープブリランテ ダービー6
写真:2012. 5/27 東京競馬場 日本ダービー(GⅠ)ゴールに向って… ディープブリランテ&岩田康誠騎手 


現地でディープブリランテを応援される方も いらっしゃると思いますが 
おもいっきりブリちゃんの応援してきてくださいね~
そしてアスコット競馬場の雰囲気も楽しんできてくださいね
気をつけて いってらっしゃいませ(あ…もう出発されてますかね

私はグリーンチャンネルの中継で テレビの前でアスコットに届くくらい 精一杯 ブリちゃんの応援します
簡単に勝てるレースではないことも承知の上ですが 行ったからには 少しでも良い結果でありますように
そして ブリちゃんが無事にゴールして 元気に日本へ帰ってきてくれることを 祈っています!

  ディープブリランテ ダービー表彰式5
写真:2012. 5/27 東京競馬場 日本ダービー(GⅠ)ディープブリランテ 優勝 表彰式

ディープの凱旋門賞は 人生の中でドキドキMAX度は最高でした。
キングジョージは それに匹敵するくらいのドキドキMAXになりそうです。
ブリちゃんの姿を見たら 感極まって また涙しそうです(汗)

ディープ産駒を応援している皆さん、ディープブリランテを応援している皆さん
7/21は 力いっぱい応援しましょう

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっています

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: