スポンサーサイト


今日は ディープ祭りだ!


今日は21頭のディープっ仔が出走し なんと7勝の大活躍
勝利をあげた7頭のディープっ仔たちは こちらのみなさんで~す

新潟
7R 3歳未勝利戦 サトノヒーロー
9R 瓢湖特別 カナロア
10R 信濃川特別 ファタモルガーナ

小倉
4R 3歳未勝利戦 テーオーヴィーナス
11R 釜山S ダコール

札幌
7R 3歳上500万 ダノンジェラード
9R コスモス賞(2歳オープン)ラウンドワールド

みんな スゴイです! おめでとうございます

来年の春が楽しみになってきたラウンドワールドくん
直線に入ってからマイネルホウオウに追いつけるか 心配になりましたが
岩田騎手らしい追い方で それにしっかり反応して グイ~ンと伸びて頑張ってくれました。
ラウンドワールドくん エライぞ~!

馬体重が マイナスだったのが 気がかりですが 
岩田騎手も好感触だったようですし 次走予定の札幌2歳Sに向けて期待しちゃいます


ダコール3
写真:2012. 2/5 東京競馬場 早春S ダコール

ダコールくん 今日は トップハンデで やや重の馬場でしたが 後ろから いい脚で差しきってくれました!
佐藤哲三騎手のコメントにもありましたが ダコールのリズムを大事にレースを運んでくれました。
ダコールくんは 重賞でも活躍してほしいので これからも 無事に頑張って欲しいです。

みんな 今日は 大活躍で スカーッと気持ちいい土曜日でした  

明日は ディープっ仔7頭出走と少なめです。
新潟の新馬戦でバリローチェがデビューを迎えます。がんばれ~
そして関屋記念(GⅢ)にドナウブルーが出走します。
がんばれ!ドナちゃん

     ドナウブルー3
写真:2012. 3/11 中山競馬場 中山牝馬S ドナウブルー

やっぱり ディープ産駒が大暴れのディープ祭りは とってもHAPPY

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
暑い中 お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっています
 

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


