

ディープ祭りのシメは ドナウブルー!


すごいすごい ディープっ仔が大活躍の週末でした
ドナちゃんが 関屋記念(GⅢ)優勝 で ディープ祭りをビシッとしめてくれました

8/11(土)21頭、8/12(日)7頭の全28頭のディープっ仔が出走しました。
掲示板が17頭 その中で12頭が勝ち名乗りをあげました。
土曜日に勝ったディープっ仔たちは 前記事にも書きましたが 改めて12頭の勝ち馬のお名前 書いちゃいます!

8/11(土)
新潟
7R 3歳未勝利戦 芝1600m サトノヒーロー 内田博幸騎手
9R 瓢湖特別 3歳上500万 芝2200m カナロア 北村宏司騎手
10R 信濃川特別 3歳上1000万 芝2000m ファタモルガーナ 川島信二騎手

小倉
4R 3歳未勝利戦 芝1800m テーオーヴィーナス 藤岡康太騎手
11R 釜山ステークス 芝2000m ダコール 佐藤哲三騎手

札幌
7R 3歳上500万 芝1800m ダノンジェラード 三浦皇成騎手
9R コスモス賞 2歳オープン 芝1800m ラウンドワールド 岩田康誠騎手

8/12(日)
新潟
5R 2歳新馬戦(牝)芝1600m バリローチェ 岩田康誠騎手
11R 関屋記念(GⅢ)芝1600m ドナウブルー 内田博幸騎手

小倉
3R 3歳未勝利戦(牝)芝1200m カレンシェリーメイ 佐藤哲三騎手
9R 青島特別 3歳上500万 芝1700m アルティシムス 国分優作騎手

札幌
11R UHB賞 3歳上オープン 芝1200m シュプリームギフト 秋山真一郎騎手

みんな ほんとに良く頑張ってくれました!おめでとうございます

土曜日が7勝したので 日曜日は出走頭数も少ないし 正直1勝か2勝してくれれば…と思っていましたが
とんでもない!5勝もしちゃって もう~嬉しい悲鳴でした

デビューを迎えたバリローチェ 長い長い新潟の直線を頑張って走ってくれました。
小さなカレンシェリーメイ、 アルティシムスそして シュプリームギフトも いい脚で伸びて快勝でした


  ドナウブルー4
写真:2012. 5/13 東京競馬場 ヴィクトリアマイル(GⅠ) ドナウブルー/ C.ウィリアムズ騎手

そして関屋記念(GⅢ)を優勝し 重賞2勝目を挙げたドナウブルー
ゴール前のエーシンリターンズとの叩きあいは 見応えがありました!
最後は ドナちゃんの勝負根性でクビ差 先頭でゴ~~~ル
「ドナッドナッドナちゃーーーーーんっ」とテレビの前で 絶叫していました。(毎度のコトですが

ほんとに ほんとに 可愛いディープっ仔たち みんな よく頑張ってくれました
ありがとう

前記事に載せたドナちゃん写真ですが かわいいドナちゃんを また見てやってください(同じ写真でスミマセン

     ドナウブルー3

近い将来 妹ジェンティルドンナとの姉妹対決もあるかも
   ジェンティルドンナ1
写真:2012. 4/8 阪神競馬場 桜花賞(GⅠ) ジェンティルドンナ パドックで。

ディープ産駒を応援している皆さんは 土曜日、日曜日と 美味しいお酒が飲めたのではないでしょうか
嬉しい嬉しい週末でしたね

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても 励みになっています

この記事へのコメント:

黒柴LOVE : 2012/08/13 (月) 12:38:12

porukoさん、こんにちは
 
ディープ祭り、私にとってオリンピック終盤と共に大盛況大興奮でした\^o^/
産駒の1週の勝ち数最多8勝をかる~く塗り変えてくれましたね。
18レース中12勝、勝率6割7分。どうなっているんでしょう◎o◎
ディープは、孝行息子娘に恵まれて本当に幸せなお父さんです。
2歳レーティングも5位に上がりました。
これから秋競馬に向けて楽しみがいっぱいですね♪

(大好きな名前のドナウブルー嬢美しすぎる~*^_^*)

poruko♪ : 2012/08/13 (月) 13:14:02

黒柴LOVEさん こんにちはe-343

夏バテ&ヘタレの私が ディープ祭りで 一気に元気になった週末でした(笑)
すごっ!勝率6割7分ですか!! 凄すぎますねーっ。
ほんとに 孝行息子、娘ばかりで ディープは 父でもNo.1!
今 お休みしている重賞戦線組が 秋に戻ってきたら…と思うと ワクワクです。

2歳のランキングも しっかり順位を上げてきましたね。
これからが 本領発揮です。

ドナちゃんも 4歳になって力をつけてきたように思います。
初年度産駒の活躍は とても嬉しいです!

ドナちゃん 美しいですよねe-266
いつも コメント頂き とても嬉しいです!ありがとうございますe-343

管理人のみ通知 :

トラックバック:


