

ワクワク!楽しみな2歳のディープっ仔たち


今年の3歳ディープっ仔たちは ご存知のとおり 大活躍

さぁ!今年の2歳っ仔たちは どんな活躍をしてくれるかな?と ワクワク胸が高鳴ります

すでに 初勝利をあげているのは こちらの6頭
ラウンドワールド(牡)
タイセイドリーム(牡)
アドマイヤオウジャ(牡)
サトノノブレス(牡)
バリローチェ(牝)
ローザズカレッジ(牡)

次走が 本当に楽しみです

秋のデビューに向けて入厩してくる産駒たちも増えてきました。

かわいいディープっ仔たち み~んなデビューが楽しみなのは当然ですが
なかでも やっぱり期待してしまうのは ラストグルーヴちゃん(母エアグールヴ)
母娘3代クラシック制覇の偉業を彼女が達成してくれたら…と夢を持って応援です!

ちょっと…いや、かなり楽しみなキズナくん(母キャットクイル)
すでに入厩していて もっかゲート試験合格目指して調整中とのこと。
ご覧になっている方も多いと思いますが 報知ブログでも取り上げられていて
佐々木調教師のキズナくんへの惚れこみようは スゴイです!
詳しい記事は こちらです
http://weblog.hochi.co.jp/pog/2012/08/post-1ee1.html
デビューは 菊花賞当日の京都 芝1800mの可能性もあり 新たなる伝説の幕開け…となったら最高です

POG本でも大きく取り上げられているアドマイヤキンカク(母ソニックグルーヴ)
初めてこの名前を見たときは 絶句…でしたが(笑)
今は もう慣れて「キンちゃん」とか「アドキンちゃん」とか 勝手にそう呼んでます

ノーザンファーム早来の林厩舎長のお話では
「基本的には乗り手に従順なんだけど 自分が嫌なものは嫌と我を通すところはアドマイヤグルーヴに似ているね」
とのこと。(Gallop まるごとPOG より)
GⅠ馬アドマイヤグルーヴ伯母さんに負けないくらいの活躍を期待してます。
やっとゲート試験も合格して アドマイヤキンカクのデビューは 9/16と先日発表されました。
これまた 楽しみです まずは 上手にゲート出ようね。

と…楽しみな2歳馬たちは まだまだいますが 今回はこの辺で…。
まずは みんな無事に、無事にデビューを迎えてほしいと願うばかりです。

       エネアド4
写真:2012. 4/22 東京競馬場 エネアド 
お守りを付けて… 陣営も ファンも みんな競走馬たちの無事を願う気持ちは一緒です。

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっています

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


