スポンサーサイト


ありがとーっ!サンレガーロ&大健闘!! シュプリームギフト

先週のディープっ仔は 8/25(土)13頭、8/26(日)12頭の全25頭出走 掲示板8頭
その中で サンレガーロの1勝でした。
ちょっと 残念な結果でしたが 0勝でなくてよかったです!!!
サンレガーロちゃん 414㎏の小さな体で一生懸命頑張って勝利をあげてくれました

8/25(土)
小倉 7R 3歳上500万 芝1800m サンレガーロ 浜中俊騎手

サンレガーロは 最後の直線リリーファイターとフェータルローズの間に 怯むことなく入って
そこから グイッと伸びてくれて快勝でした
おめでとう&ありがとうサンレガーロ

札幌競馬場で行われたキーランドカップ(GⅢ)にシュプリームギフトが出走しました。
ダッシャーゴーゴー、パドトロワ相手に 4着は大健闘だったと思います。
騎乗した秋山騎手もシュプリームちゃんがスムーズに走れるように レースを運んでくれました。

秋山騎手のコメント
「上位馬は強かったが 牡馬一線級相手によく頑張っている。短い間に力をつけているね」

ほんとに 中1週での出走でしたが 頑張ってくれました!シュプリームギフトちゃんに大きな拍手を送りました 
これからも無事にがんばれ~

ちょいと悔しかったのが小倉9R に出走したロードハリケーン
く~~~っ!最後はいい感じで伸びてきましたが 届かず2着  残念
次走こそは 勝利だ がんばれ!ロードハリケーンくん

先週 出走したディープっ仔たち 暑い中 みんな頑張ったね!お疲れさまでした。


    プランスデトワール2
写真:2012. 5/20 東京競馬場 フリーウェイS プランスデトワール
ターフィーくんも にんじん持って応援してくれています(笑)

来週は 札幌2歳Sに ラウンドワールドが出走予定です。
強敵もいますが 頑張ってほしいです!


最後に 今年 帝王賞を優勝しダートでの活躍が益々楽しみだったゴルトブリッツが天国へ旅立ってしまいました。
JCダート、フェブラリーSで走るゴルちゃんが見たかったです…(涙)
ディープの甥っ子ゴルちゃん どうか安らかに…。ゴルトブリッツのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


