スポンサーサイト


トーセンホマレボシ 君もか…


残念なニュースが続きますが…
まずは 週末のディープっ仔の結果から

9/1(土)13頭、9/2(日)9頭の全22頭が出走しました。
掲示板は11頭 その中で2勝しました。

勝ち名乗りをあげたのは こちらの2頭です!

9/1(土)
小倉 7R 3歳未勝利戦 芝1800m ダノンドリーム 小牧太騎手

   10R 玄界特別 3歳上1000万 芝2000m ヴィクトリースター 小牧太騎手

頑張ってくれました! おめでとうございます

ダノンドリーム未勝利脱出してくれました
後方から捲くって 直線に入っても力強い走りで 快勝でした
ここまで 時間がかかったけど これからも無事に一歩一歩 上を目指して頑張ってもらいたいです

ヴィクトリースターは2連勝! よく頑張りました
騎乗していた小牧騎手のコメント
「先頭に立ってから ソラを使っていたくらい。着差以上に完勝でしたね」

小牧騎手との相性もいいですね。次走も楽しみにしています!


そして またまた残念なニュース
ワールドエース、アダムスピークに続き トーセンホマレボシも屈腱炎を発症…
はぁ… もう残念すぎて 言葉もない… そんな感じです。
菊花賞 走ってもらいたかったです。

池江調教師の話ですと 種牡馬入りの話もあるらしいので このまま引退かも…です。
それにしても ディープっ仔3歳世代の中でも 活躍していた3頭の戦線離脱は ショックです

2月、3月、4月と クラシックに向けて
大事なレースが続く次期に 雨も多く不良馬場で力もいったでしょう。
5月に入ってからは パンパンの高速馬場…。
まだ 体が出来上がってない3歳馬たちにとって 脚元に負担が かかっていたのかな…と思っています。

     トーセンホマレボシ ダービー
2012. 5/27 東京競馬場 日本ダービー(GⅠ) 本馬場入場のトーセンホマレボシ

お顔もイケメンのホマレボシくん 中距離戦線で活躍するホマレボシの走りを
もっともっと見たかったです。 ホマレボシくん ありがとう!お疲れさまでした…
はぁ… それにしても 残念…(泣)

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても 励みになっています


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


