祝!ジョワちゃん ゲート試験合格!!!

ディープっ仔のなかでも もう~うっとりするくらい愛らしい
ジョワドヴィーヴルちゃん

今日 3度目で ゲート試験合格!
はぁ~ よかった!よかったです
まずは ほっとしました。
これで デビューにむけて一歩前進。
デビューが待ち遠しいです!まずは 無事に、無事にデビューの日を迎えてほしいですね。

ブエナお姉さまのように 活躍してくれたら最高!
11月デビューだと思いますが ヒロイン誕生の日を楽しみに待つことにしましょう。

ジョワちゃんは まさに私の…ジョワドヴィーヴル 生きる喜びです


ブエナ嬢 オークス優勝。妹のジョワちゃんも このオークスの馬服着ましょうね!

ブエナ オークス

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: