ディープ軍団VSフェノーメノ ~その2~

セントライト記念に出走する7頭のディープ息子たち
前記事の続きです…ながながとスミマセン

4枠8番 エタンダール/松岡正海騎手
日本ダービー8着以来のレースとなるエタンダール。
「菊花賞を目指し そこから逆算して馬を作ってきました。ここまで予定通りにきています」と
藤原調教師もコメントされているように 順調にここまで調整されているようです。
個人的には ダービーは思ったより後ろの位置にいた…という印象でした。
今回は中山なので いつものエタンダールらしく前でレースを運んでほしいな…と思っています。

青葉賞で勝ったフェノーメノ相手に2着と頑張ったエタンダールくん
今回も もっちろん期待しています

   エタンダール青葉賞
写真:2012. 4/28 東京競馬場 青葉賞(GⅡ) エタンダール/松岡正海騎手 フェノーメノのお隣で走っています


8枠15番 ダノンジェラート/三浦皇成騎手
今年3月にデビューしたダノンジェラートくん。未勝利、500万と順調に階段を上がってきました。
レース経験も浅く メンバーUPの重賞初挑戦です
前走は札幌の条件戦でしたが 古馬相手に快勝でした!末脚が魅力ですね 
デビュー以来 手綱を取っている三浦騎手のコメント
「調教過程が前回よりも良いですし秋に向けて良いステップになるようなレースをしたいと思います」
今回 どんな走りを見せてくれるかな。ジェラートくんの末脚に期待

8枠17番 アーデント/北村宏司騎手
前走は福島のラジオNIKKEI賞12着と 残念な結果でした…。
今回のレースに向けての追い切りは 古馬フィフスペトル相手に 
「いい併せ馬だった」と加藤征調教師も満足のご様子。
大外からのレースになりますが 藤田騎手から北村宏司騎手と手綱が替わります。 
これが良い結果になることを願っています!
がんばれ~っ芦毛のディープっ仔 アーデント

セントライト記念に7頭出走するディープ息子たち
7頭みんなに そのチャンスがありますし 期待が持てます

秋の淀にディープ軍団 大集結だとなるように みんな頑張れ~
まずは 全馬無事にゴールできるよう願っています。

16日 阪神競馬場で行われる新馬戦に アドマイヤキンカクとカレンバッドボーイがデビューを迎えます。
2頭とも1着 同着でなんて思ってしまいます~
16日は ドキドキわくわく
がんばれーーーっ かわいいディープっ仔たち
と すでに入れこんで 掛かり気味の管理人であります

貴重なお時間 最後までお付き合いいただき ありがとうございました

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございました。
とても励みになっています 
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: