

アパパネちゃんは ディープのお嫁さん



今週のディープっ仔は 9/29(土)9頭、9/30(日)8頭の全17頭が出走する予定です。
うーん かなり少頭数ですが みんな 頑張れ! そして無事にゴールを願っています。

今週デビューを迎える2歳っ仔は2頭。

29日 中山競馬場では ユニフィケーションがデビューします。
母父はエルコンドルパサーです
ディープにエルコン!豪華な配合です
コンビを組むのは 横山典弘騎手。
どんな走りを見せてくれるか 楽しみです

30日 阪神競馬場でデビューするのはベアトリッツ
ワンカラットやサンシャインの半妹です。
このコもお姉さんたちに負けないくらい活躍してほしいなぁ。
調教の時計が イマイチのようですが まずは 無事にゴールして欲しいです。
こちらは 佐藤哲三騎手が手綱をとります。

ポートアイランドSには フレールジャックがスタンバイ。
芝1600mのレースですねぇ…マイルってどうなんだろ
今回は 川須栄彦騎手との初コンビです。
メンバーは なかなか おもしろいメンバーが揃いましたね!
良い結果がでますように…。

未勝利のコたち 条件戦のコたち みんな 無事に頑張れ
台風の影響がありそうなので お天気が心配です…。


先日 屈腱炎を発症し引退したアパパネちゃん。
牝馬のGⅠを5つも優勝し ヴィクトリアマイルでは ブエナ嬢を負かした頑張り屋さん。
本番に力を発揮するタイプでした。
   アパパネ
写真:2011. 5/15 東京競馬場 ヴィクトリアマイル(GⅠ)優勝 アパパネ

アパちゃん お疲れさまでした。
これからは お母さんとしての大仕事が待っていますね。
最初のお相手は ディープインパクトとのこと。
3冠牡馬・3冠牝馬のカップルのお仔は 産まれる前から期待されちゃいますね
どうか 元気に牧場で過ごしてくださいね。
そして 来年の春 無事にお腹に新しい命が宿ることを楽しみにしています

      ディープ勝負服
パパはディープ おじいちゃんはキンカメ すごいですね~。
パパもママも おじいちゃんも みんな この勝負服 無事に誕生したら お仔もこの勝負服ですかね?やっぱり

いつもポチッと拍手を入れて頂き ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっています

日常の事を少し…



うちの愛猫ベンちゃん はじめまして。
2001年生まれなので キンカメさんやダイワメジャーと同期です(笑)

ベンと勝負服

甘えん坊 食いしん坊のムクムクおでぶちゃん
ベンちゃん
今日 9月28日は ベンが家にやってきた記念日なので ちょっと載せてみました



この記事へのコメント:

JAMES : 2012/10/01 (月) 00:56:12

見たよ〜!!かわいいベンちゃんのお姿!

poruko♪ : 2012/10/02 (火) 00:27:52


JAMESくん こんばんは!
ご訪問&コメント どうもありがとうございますe-343
そしてベンの写真も見てくれて どうもですi-184i-184

ディープっ仔のレースは 悔しいレースもあったので
気持ちをクールダウンしてから 文章を書かねば…と思っていますe-330
明日は 冷静な気持ちで更新予定ですv-356

管理人のみ通知 :

トラックバック:


