日本競馬史上初!父仔三冠の快挙達成!!!

     秋華賞ゴール板

父ディープインパクトも この京都競馬場で牡馬三冠達成を果たし 
それから7年後に娘のジェンティルドンナが 史上4頭目の三冠牝馬となりました。

JRA史上初となる父仔三冠の快挙をディープ親子は やってくれましたーーーっ
すごいです! 凄いことです!

2世代目に この快挙! ディープは 「父ディープインパクト」となっても衝撃を届けてくれます。
ディープ おめでとうございます! そして ありがとうございます。

ディープに出会えたから この素晴らしい瞬間に立ち合えることができました。

前を行く馬を捉えるまで 一生懸命走るジェンティルドンナは 
まさにディープの血を色濃く受け継いでるのかも…と思っています。

  秋華賞ターフヴィジョン2

ジェンティルは 名牝へのスタートラインに立ったばかり…
素晴らしい名牝の仲間入りがができるよう これからも どうか無事に 元気に
ジェンティルドンナの力強い走りを…と祈っています。

競馬を楽しむようになって 岩田康誠騎手をこんなに応援した年はありません(笑)

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっています

来週は 菊花賞! ディープ息子たちも 頑張れ~~~っ

<写真:すべて2012. 10/14 京都競馬場で撮ったものです>





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: