スポンサーサイト


元気をだして今週もディープっ仔の応援だ!


先日は かなり凹んだ記事になってしまいましたが
あたたかいメッセージを頂き とっても嬉しかったです

管理人のみが閲覧できるメッセージもいただきました。
温かいコメントを頂き恐縮です。ありがとうございました
お返事ができませんので この場で お礼申し上げます。

そしてたくさんの方が拍手ポチッと入れてくださって ありがとうございました!!

このブログを応援してくださってる皆様に 励まされました
改めて 御礼と感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました

皆さんにパワーをもらって 今週も元気にディープっ仔の応援です


今週は 天皇賞・秋(GⅠ)が行われます。
残念ながらディープっ仔の出走はありませんが 
京都のカシオペアSにダノンバラードとヒストリカルがスタンバイ
私は 天皇賞よりこっちの結果が気になりそうです(笑)

クラシックも終わりましたし 3歳っ仔たちは適距離でのレースで頑張ってほしいです!
ヒストリカルも 京都の1800mなら力が出せそう。がんばれ~ ヒスくん

善戦マンのダノンバラードくんも頑張ってくれーーーっ

   ダノンバラード2
写真:2011. 11/12 京都競馬場 アンドロメダS ダノンバラード/武豊騎手

萩Sに出走予定のインパラトールも楽しみです


今週も 2歳、3歳、4歳のディープっ仔たち 1つでも多く良い結果がでますように。
そして 全馬無事に…と願っています。

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっています
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


